PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイターアジ教室

こんなクソ暑い日にアジ教室?
夕方とは言え、本当にやるの?

出掛ける前まで不安でしょうがなかったのですが、現地(横須賀の山の上)へ到着すると、不思議とそれほど暑くはないのですよ。
暑い?
周りも木におおわれて、標高も若干高いのもあるのでしょうね。

今日は、ギャラリーも含めて沢山集まりました。
暑いので、そう何走もさせられないので丁度良かったかな?

サラも暑さにヘバッて、伏せして水を飲んでいます。
つ...辛いざます
熱中症には、本当に気を使いましたね。
霧吹き持って行ったり、水をとにかく飲ませたり。

水の飲ませすぎか?コースを回っている途中でオシッコしちゃったりして(爆)
本番なら失格だよ...。

のんびりモードで7時過ぎまでやってました。
ナイターだ
初のナイター練習。

そう言えば、昨晩から今朝にかけて、くきざきでは、アジコンペをやってたんですよね。
そういうのにも参加してみても良いかもね。

サラは、またまたテンション上がりすぎで、右抜け連発!!
右抜けも、もうかなり永いので、対処方法の練習方法を教えて頂けました。
またハードル3つの自主練再開かな。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 21:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日から今日のくきざき、友だちたちも参加していました。
一緒にどう、、誘われていたけど、れくぱぱ仕事だし
あの多頭飼い状態の姉妹置いていく勇気もなく、
見送り・・・
いつかは参加したいなぁ。

右抜け攻略うまくいくといいですね。

| レクママ | 2008/08/03 23:19 | URL | ≫ EDIT

ナイター練習 お疲れ様でした
サラちゃんは 右抜けが有るんだ
saraは45cmに成るとくぐっちゃいます・・・jkcじゃあダメじゃん(^^;
OPDESの40cmは飛んでくれるんだけどな~ 
少しずつ上げていかないとです

夏のアジ練は大変ですけど 身体に気を付けて頑張りましょう。

| 雛saraパパ | 2008/08/04 14:32 | URL | ≫ EDIT

■レクママさん
10月に一泊二日でシェルティー部会セミナーがありますよ~。
サラが初めてアジを体験したセミナーです。
今年も楽しみ~。
参加できると良いですね。

■雛saraパパさん
そうなんです。右ハンドルだと大体右抜けしますね。
左ハンドルだと左抜けはないのですが...。
saraちゃん、くぐっちゃうんですか(汗)
それはまた困りましたね。
皆さん、何かしら問題を持っていますが、克服できた時の嬉しさは、そうとうな物があるでしょうね。

| yamanao | 2008/08/06 21:10 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

