PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏季休暇

今日から夏季休暇です。
予定はあったんですがね~(泣)

特にする事もないので、遅めの起床(爆)

午後は、ブリーダーさんのお店へ行って来ました。
オリジナルTシャツも出来ているとの事で、もらって来ました。
08081202.jpg
一昨年モデルは、サイズが大きすぎてほとんど着てません(爆)
今回は、2着購入。

店内には、ちびっ子も沢山います。
08081201.jpg
3ヶ月のトライのオス君。オーナーさん募集中です。
とても明るい仔ですね。さんざん「遊んで遊んで」攻撃を受けました(爆)

夕方、帰宅して、サラのシャンプーを決行。
3週間ぶりだったので、結構汚れていましたね。
18時前には、完了し、いつもの散歩へ。

昨日は、誰も居なかった時間。
今日はワラワラ沢山居ました。

せっかくきれいにしたので、サラを走らせたくなかったのですが、
サラにしてみれば、そんなの関係ないワケで...。

汚れない程度に爆走させときました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| シャンプー | 21:07 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2着購入で、思う存分着れるかな?(笑)

例の物、お店にあるのかな?
休み明けに、Tシャツ共々回収しますので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| 莉乃 | 2008/08/12 21:16 | URL | ≫ EDIT

レクも2週間間隔でシャンプーするけど、流すと茶色の水が出ます(爆)
オビアジ犬には仕方ないことかぁ。

トライっこ、やんちゃそうね。
今が一番かわいい頃かな。

| レクママ | 2008/08/12 22:51 | URL | ≫ EDIT

かわいいちびっこですね。
目にきらきら星はいっているみたい。

夏休みの予定残念でしたね。

うちは来週夏休みですが、車のディーラーめぐりで終わっちゃいそうです。
日帰りでいいから八ヶ岳あたりいきたいとは思っているのですが…。

| アキリ&カミリの母 | 2008/08/12 23:31 | URL | ≫ EDIT

おっ!yamanaoさんも2着購入ですか。
黒はウチの主人とおそろですな(¬ー¬) フフ
去年のは大きすぎて着れない?イチゴモンブランを
たっくさん食べてどんどんお太りなされば着れるのでは?v-389
なんなら私が着てあげましょうか?(爆

霊の仏・・・・我家の分もある?来週末にはゲッツ
できるかな(*^▽^*) 楽しみ~♪

| みつば | 2008/08/13 20:01 | URL |

■莉乃さん
一日おきに着ます(ウソ)

お店にあります。
犬舎名、間違ってないと思いますが...。

■レクママさん
レクちゃんもコーヒーメーカーですね?(笑)
白いエプロン・脚周りが汚れてくると、ちょっと悲しいです。

もう1頭、如何ですか?

■アキリ&カミリの母さん
本当、ヒマすぎて困っています(爆)
ワタスは、今週末頃から再度、動きます。
待っているのは、嫌!!

八ヶ岳って、流行っているのですか?
ん~、色んな方のブログを見ていると、八ヶ岳へ行かれた(行かれる)方が多いので...。
なら、ワタスも八ヶ岳に行ってみようかしら(謎)

■みつばさん
え?ご主人とおそろですか?
ん~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

大きいTシャツは、横はもちろんですが、縦に長いのですよ。まるでワンピース。

Σ( ̄□ ̄;)
霊の仏?
みつばさんから頼まれてましたっけ???
(||゜Д゜)ヒィィィ

すんません。詳細を教えて下さいm(_ _)m

| yamanao | 2008/08/13 22:23 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

