PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いの他...

何となくダラダラの夏季休暇...。

中途半端に伸びた髪の毛でも切ってくるかな~。

いつも行っている商店街の美容院は、格安カットで開店と同時に凄い混むのですが、
今日は待ち無しでしたね...。
お盆休みで混んでいるかと思ってましたが...。

お昼は、暑すぎて火を使いたくないので、近所のモスへ。

あれぇ~???全然混んでないよ~。
お昼なのにね。平日だからかなぁ???
テイクアウトでお持ち帰り。

もすもす
タコライスにすればよかった~。
ロコモコって、何か味気ないと言うか...。

サラさんには、残念ながらあげられる物はありません。



あまりの暑さに冷たいものが食べたくなります。
冷蔵庫には、スイーツは何も無いので、近所のユニオンへ買い物へ。

中級スーパー:ユニオンは、滅多に行かない。
高いんだもん。
でも、たまに買い物にいくと、ちょっとセレブ(?)な感じ(ワケわからん)。

ユニオンで、グレープフルーツジュースとりんごジュースとハーゲンダッツのミニカップセットを買って帰りました。

しかし、どこも混んでませんなぁ~。

皆さん、お出かけですかね?


夕方、打ち水のつもりが、なぜか洗車し出すし...(爆)
日中は、モロに日なたなので、洗車どころではないのですが、夕方は日陰に入り、洗車するには丁度良かったのです。
1年ぶりくらいに、まともに洗車したなぁ。粘土も使ったし。
でも時間が無くて、ボンネットとバンパーとフロントフェンダーだけ粘土洗車ね。
おかげでツルツルでし!!

これでバフってWAXかけると最高なんですけど。

明日は、残りのパネルの粘土洗車ですかな。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 日常 | 22:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モスってウマいよねぇ( ̄~; ̄)
でも、今回のチョイスは・・・微妙だったのかな?(='m')くすくすっ♪

サラちゃんの視線が・・・・私は、見ないようにしないとヤバイ(笑)

| 莉乃 | 2008/08/15 22:26 | URL | ≫ EDIT

アキカミちゃんちといい、高級スーパーユニオン、懐かしい響きですぅ。
江ノ島のモス?いいよね、地元メニューあって。


うちのぱぱも、先週4時間かかって、インプ一台分、粘土かけていまいしたよ。
ワタシは3週間前に、シェアラスター掛けたっきり。。
ヤバイ!!

| レクママ | 2008/08/15 22:34 | URL | ≫ EDIT

去年の今頃はサマーバジョンのツンツンカット(?)
でしたもんね。そう言えば今年は短いのまだ見て
なかったですが。。。(¬ー¬) フフ
主人もたった今床屋へ行ってますよ!スキンヘッドに
するって言ってましたが、ど~だかv-399
うわ~・・・美味しそう♪最近モス行ってないなあ。
モスにこういうメニュあるんだ。知らんかった。期間限定かな?
お盆休みだから案外どこ行っても空いてるのかも。
でも昨日の昼間のカラオケは12時で満室だったよ\(`0´)/キイッッ

| みつば | 2008/08/16 17:53 | URL |

v-45莉乃さん
美味しいけど、食べにくいんですよね、モスバーガーって。
何か食べやすい物を考えると、これは特許かもしれません(爆)
スパイシーな物が食べたかったハズなんだけど、なぜかロコモコ。

v-45レクママさん
そう地元メニューがあるんですよね。
割引クーポン券(8月31日まで)がありますが、欲しいですか?(爆)

Z...、結局、今日は何もしませんでした(爆)

v-45みつばさん
そう言えば、そうでしたね。
長い髪の時は、エクステンションなので、今度引っ張ってみて下さい(笑)
各店でオリジナルメニューがあるようですよ。
マック行くならモスです。

| yamanao | 2008/08/16 21:47 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

