PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しいよ

夕方も日が短くなり、18時頃の海岸は、とても気持ちが良いです。

でも風がちょっと強いので、ハードルは無し。

そんな中、久しぶりにシェルティーのルーク君が遊びに来てくれました。
残念ながら、カメラを持って無かったので、画像はありませんが...。
今日も沢山のワンコが集まりました。



今年で4回目になるドッグセミナーが10月に行われます。
ショードッグ&ハンドリング、アジリティー(初心者、初級)、しつけコースがあります。
昨年の模様や、詳しくは、コチラより。
シェルティーだけではなく、沢山の犬種が参加していますので、興味がありましたら、参加してみては如何でしょうか?
ちなみにサラは、昨年のこのセミナーの時からアジリティーを始めました。

セミナーは2日間ありますが、どちらか1日でもOKです。
泊まりの場合は、飲めますので( ̄ー ̄)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| お散歩 | 21:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お泊り=飲めます、気に入ったぁ~
で、yamanaoさん、今年も飲むの?

| レクママ | 2008/08/16 23:22 | URL | ≫ EDIT

今日は一気に涼しくなりましたね。
ワンコにとっては(人にも)過ごしやすい一日になりそうです。
最近はすっかり海には近づいていませんが、夕方は道こんでいるのでしょうか。

| アキリ&カミリの母 | 2008/08/17 10:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
昨日はありがとうございました。
あの時間の海岸はよい風が吹いて過ごしやすいですね。
道もパーキングもすいていて家から15分ほどでした。
ちょっとお騒がせしてしまいましたが
また遊んでくださいね。

| lurkママ | 2008/08/17 12:37 | URL |

あぁ...、
自分のブログのコメントで、何故か禁止ワードに引っかかってしまう自分って...。

■レクママさん
今年も飲むつもりです!!(笑)
飲まれないように注意が必要かもしれません(謎)

■アキリ&カミリの母さん
午後から霧雨だったんですが、涼しかったですね。
朝は、ちょっと肌寒いくらいでした。
夕方は、みなさん、お帰りの方が多いので、南へ来るには藤沢駅周辺を迂回すれば、問題ないと思います。

■lurkママさん
昨日は、お見えになられて、ちょっとビックリしました。
ほぉ~、15分ほどで到着しましたか。
帰りが混んでませんでした?
また、お待ちしています。

| yamanao | 2008/08/17 22:56 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

