PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月

サラがやってきて2ヶ月が過ぎました。
毎日、内容の濃い日々を送れるのもサラのおかげでしょうか。
すでに半年くらいは過ぎた感覚です。


高気圧と高気圧の間に台風がなだれ込む傾向があるそうな...。
雨ですねぇ...。

当然、散歩は無しです。

「散歩行かないの?」と既に訴えて来るサラ...(^^;

風邪でもひかれたら大変。

でも雨も体験させておく必要もありそうですね。
05101701.jpg
ベッドでは↑こんな感じでアゴを乗せて寝ています。
ん~、どっかで見た事のあるポーズだけど...。
ん~、何だったかなぁ...。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨嫌ですね~

こんにちは・・・(^o^)
もう毎日雨で飽き・飽きです!!
サラちゃんの毛はまだ短くて雨で濡れても拭きやすいからお散歩も平気かも・・・??
あっ!レインコートを着れば問題無いかな。
でもお家でおトイレしてくれたら無理に雨に濡らさなくてもいいですよね~??
羨ましいですよ・・・(^^♪

| mimi | 2005/10/18 13:17 | URL |

雨の日に散歩させてビショビショにさせればシャンプーも少しは慣れてくれますかね...(^^;
身体が濡れる事はどちらも同じですが、
サラには理解できないかな...。

レインコートは考えましたが、すぐに小さくなってしまうと思うので、買いませんでした。

家でトイレさせるとトイレシーツ代が結構かかりますよ(^^;

| yamanao | 2005/10/18 21:38 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://yamanao2.blog18.fc2.com/tb.php/74-ddc314fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

