PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新車!?

先日のレジアスの盗難に遭ってから、ことごとくダメ~。
何台か、目を付けていた中古車も、昨日、今日で他の方に先行契約されてしまって、レジアスのタマが無くなりました(爆)

「中古は買うな」って事なのかなぁ...。

10月の2週目には、アジの大会が始まります。

新車は3ヶ月待ちって情報も聞いていたので、大会にも間に合わないし、新車は全く頭に無かった、と言うか、全く予算オーバーなのでね。
新車買う分で、最新のナビや後付けのサンルーフを取り付けたりって考えていたのです。

が、が!!

本日、某ディーラーで新車の見積もりをもらうと、思いっきり値引きしてもらった場合、総額で目を付けていた中古車と30万の価格差しかない...。
しかも、納期は約1ヶ月と言うことで、本日、新車を契約してしまいました(爆)

しかし、ナビは込みではありませんので、完全に予算オーバーです。

使っていない楽器の整理かな。
Zも、来年の3月いっぱいではなく、近いうちに手放す可能性大ですな...。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 日常 | 22:36 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Z、とうとう手放しちゃいますかぁ~
れくぱぱが、惜しそうだわ、インプに10万KM大修理したばっかりなのに(笑)

レジアスって中古価格でも、あまり下がらないんでしょ。
いいナビ入れたの?

| レクママ | 2008/08/17 22:49 | URL | ≫ EDIT

とうとう新車の契約を!!w(゚o゚)w
でも、あのZとはお別れなんですねえ。。。
駐車場でZを探してyamanaoさんいるかなあ?って思ったりしてたんだけどなあ。

次の車にはでっかいサラさまステッカーを♪

| さらら | 2008/08/17 23:09 | URL | ≫ EDIT

新車契約おめでとう
でも、Zオーナーではなくなるのね?

納車されたら、すぐにサラちゃんステッカーの登場ですね
これで、車中泊出来るから、アジ遠征も(≧∇≦)b OKだね

| 莉乃 | 2008/08/17 23:24 | URL | ≫ EDIT

新車購入おめでとうございます。
某ディーラー、もしかしたら、昨日我が家が見積もりだしてもらったところと同じかも…・。

| アキリ&カミリの母 | 2008/08/17 23:37 | URL | ≫ EDIT

わ~~~~~い

| しゃる | 2008/08/18 07:18 | URL |

■レクママさん
普通車2台所有はちょっと大変なのでねぇ~。
しかも予算オーバーですし。
レクパパさん、Z如何?(爆)
4人乗りですよ。

ナビは、現在、価格調査中です。やっぱりカロかなぁ。

■さららさん
さららさんが「新車にしちゃえば?」なんて言うから、新車にしちゃいましたよ(爆)
まぁ、早々と言っても、レジアスが来て、すぐにってわけではないですが。

■莉乃さん
まだしばらくはZオーナーですよ。
半キャンパー仕様にする予定なので、キャンプも楽しめますかなぁ。
ステッカーデザインもそろそろ仕上げないと!!

■アキリ&カミリの母さん
いや、同じでは無いと思いますよ。
自宅に近いネ●ツですので。
ハイエース(レジアスエース)は沢山種類がありますが、5人乗りの2000CCガソリンSuperGLが妥当だと思いますよ。

■しゃるさん
買ってしまいました(汗)
型紙欲しいかも...。

| yamanao | 2008/08/19 21:07 | URL | ≫ EDIT

そうだ、そうだ、内装の棚、図面に書こうと思っていたんだけど無理で、結局、段ボールを実車に当てて、型紙作って制作したんでした。しかし、その段ボールは捨ててしまった(爆)。
実際に作った物で写し取るって方法ありますが・・・。それが良いかも。

そうですね~、型紙作るのが一番大変でした。

| しゃる | 2008/08/20 10:10 | URL |

やっぱり捨ててしまいますよね~。残念!!
あ、写し取らなくて大丈夫です。
そんなお手数は、おかけ出来ませんです。

ま、それも楽しみの1つとします。

| yamanao | 2008/08/20 21:07 | URL | ≫ EDIT

秋シーズンに間にあってヨカッタですね!
やっぱ、ハイじゃなくてレジアスなんだぁ。
yamanaoさん仕様、楽しみにしていまーす♪

| しゃるぱう(上の「しゃる」とは別人) | 2008/08/24 15:21 | URL | ≫ EDIT

でも9月下旬の納車なので、ほとんど何も出来ずにアジデビューのようです。
特にこだわってないですね。ん~、ハイでもレジアスでもどっちでも良かったのです。

| yamanao | 2008/08/25 21:18 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

