PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェルティーと言ったら、やっぱりね~

日が暮れるのも早くなって来ましたね。
首輪に付けるピカピカ君を新調しました。
画像は無いけど。
ついでに、サラさんのオヤツもいくつか買いましたよ。
オヤツがいっぱい

しかし、オヤツの前に、食後のサプリメントです。
ぱくっと

以前は、仰向けにしてストローを使って水を流し込んでいましたが、
このサプリメントは、チーズ(酵母?)も入ってて、おいしい香もするので、サラさんは画像のように一口で飲んでくれます。

オヤツの中で、今日は気になった物が...。
シープドッグ用
シープドッグだけに、羊は気になるところかもね。

おいしい~
このオヤツに味を占めちゃうと、本物の羊を追いかけないで、食べちゃうかもねぇ~なんてな...。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| ワンコアイテム | 20:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブタ耳、牛タン皮、鹿アキレスとゲテモノ系が多い我が家でも、羊耳は初めてみたわ。
羊耳はカットしやすそう。
これ、オーストラリア製?
どこで購入?

| レクママ | 2008/08/19 23:32 | URL | ≫ EDIT

サラ嬢羊は食べるものと認識したのですね(笑)

ところで24日の懇親会みなさんわんこ連れなんでしょうか?

| アキリ&カミリの母 | 2008/08/20 12:35 | URL | ≫ EDIT

やっぱりピカピカ君を新調したんですね
今日の帰りサラ様だけまぶしかったよぉv-352
羊の耳・・・買った事ないです・・ガムみたいに硬いの?
豚耳みたいな感じかな? 
アレサにも買ってあげようかしら・・

| アレハハ | 2008/08/20 20:41 | URL |

■レクママさん
豚耳よりは薄くて柔らかいですね。
オーストラリア産なのかな?詳しくは見てないです(爆)
「匠シリーズ」なので安心だと思いますが。高いケド。

■アキリ&カミリの母さん
ラム肉はまだ食べさせた事はないですなぁ~。
病み付きになったらこまちゃいますが。

24日は、ワンコ連れOKですので、沢山来るんではないでしょうかね。

■アレハハさん
えぇ~?試写会ですかぁ~v-403
どうせ、そのうちロードショーするでしょ?(と、考えさせる)
24日を逃したら、当分やらないと思いますよ~。
多分、ドッグラン完成までやらないんじゃないかなぁ(と、
さらに突っ込む)v-389

羊の耳は、ワタスも初めて見ました。
それほど硬くないです。
豚耳よりは、柔らかいですよ。
時間的には、そんなにもちません。

| yamanao | 2008/08/20 21:17 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT