fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

訓練

今週は、現場仕事なので疲れます...。
それでも、今日は定時に終わったので、アジ練:訓練です。
?
↑何やら、ハードルのバーが、黒い物体に貫通しているようにも見えます(汗)
日も短くなっているので、あまり永く出来なくなってきました。
早く外灯も点灯してくれればいいのに。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト



| アジリティーチャンピオンへの道 | 21:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この時期、もう暗くなるのは早いよね。
おさしん撮っても毛玉にしかならないしぃ

うちはオビ練はまぁまぁしているけど、アジ練忙しくてやっていませ~ん( ̄ー ̄A)フキフキ

| レクママ | 2008/08/20 21:26 | URL | ≫ EDIT

うわっ、ホントだ!バーがサラ様に突き刺さってるv-399
コレはyamanaoマジック?(爆)

秋の気配も感じるここ数日でワンコたちもだいぶ過ごしやすく
なってきてるみたい♪
日も短くなってきたからお散歩もノンビリしてられませんなv-411
おシャベリは程々にして競歩で帰らなきゃ!って大げさだっつうのv-389

| みつば | 2008/08/22 21:12 | URL |

■レクママさん
まぁ、コンデジなので、シャッタースピードが遅くてダメですなぁ。
早く、外灯が点いてくれると暗くなっても練習できるのに。

■みつばさん
「矢鴨」なんていましたが(かわいそう)、さらも「棒サラ」になりました。

そうですよ。ソフトクリーム沢山食べて、おしゃべりしているヒマはありませんよ。

| yamanao | 2008/08/24 10:58 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT