PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱入り娘

納品があったので、お店へ行って来ました。
某氏の品物も納品だったのですが、フライングして水曜日に来店したらしく、かなり後日の引渡しになりそうです

今日は、かなりご無沙汰のマーティンが居ました。
ジェイジェイ家もスーパーヘビー級シャンパー(?)2頭でご来店。

耳も下がって、サラの様子が何だか変ですね~
あー、ブルーざます。
どうしますた?サラさん。








まぁ、自然現象なので、仕方ないですぞよ。
見てないで、助けるざます!!
サラさんも爪を切ってもらいましたよ。





おっと!!箱入り娘を発見!!
送り状を貼るざますか?
サラも小さいときは、この箱に入っていたよの~。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 日常 | 23:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

困った!

んも~またしても禁止キーワードに引っかかって苦労してるよぉ(┰_┰)
何度も挑戦してるんだけど書きたい事が全然書けないです・・・
何とかしてくれ~
いったいどれくらいキーワード設定しているんだろう(謎)

| じぇいママ | 2008/08/24 17:17 | URL | ≫ EDIT

例の物、ちゃんと受け取りました・・・・が、ちゃんと伝わってなかったようですね(^^;;
これはこれで、可愛いので(*`д´)b OK!ですが!

箱入りサラちゃん、小さい時は眠りのサラちゃんだったんねぇ(='m')くすくすっ♪
yamanaoさんが、会いに行くと寝ちゃう仔だったもんね(* ̄m ̄)プッ

| 莉乃 | 2008/08/24 17:53 | URL | ≫ EDIT

じぇいママさん、yamanaoさん禁止キーワード、
多いですよねぇ~
これで書いてたことが違ってくるしぃ(笑)


パピーサラちゃん、かわゆいなぁ~
でも、この頃からサラちゃんはサラちゃんのお顔だったのね。
レク、パピーの頃のほうがきついかも(笑)

| レクママ | 2008/08/24 22:19 | URL | ≫ EDIT

禁止ワードに引っかかってコメント遅れなかったこと
私も何回もあったんだよなぁ。
一時期はもしかして『みつば』が避けられてるとか
思っちゃった時もあったんだよ~v-406

昨日の納品、ご苦労様です。
水曜日のフライングはごめんなさ~いv-436
もしかして来月の中旬まで無理なのか。。。残念。。。

箱入り娘のサラちゃん、カワユス~v-344

| みつば | 2008/08/24 23:18 | URL |

■じぇいママさん
ありゃ...。
すみません。
禁止ワードを少し減らしますか...。
でもでも、いくら禁止ワードを設定したとしても、すり抜けられる方法が頭に浮かびましたが...。

■莉乃さん
あぁ、書き込みを見て思い出しました(爆)
「三角」でしたね、すみません。
出直します。

■レクママさん
自分でコメ返ししても、たまに引っかかります(爆)
禁止ワードを少し減らしてみます。

パピーの頃は寝てばかりでしたよ。

■みつばさん
それは被害妄想(?)ですよ(笑)
避けてたら、リンク消しちゃいます(ウソ)

虹ちゃんママに頼んで、郵送してもらいますか?

| yamanao | 2008/08/25 21:16 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT