PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランを作る会、打ち上げ(?)

おぉ...(汗)
先ずは、署名に協力して頂いた方に、この場を借りて、お礼申し上げますm(_ _)m

先日、藤沢市と、神奈川県に署名を提出してきました。
コチラから詳しくは、ご覧いただけます。
沢山のご署名、ありがとうございました。



と、そこで、とりあえず一区切り(?)って事で、会の打ち上げ(?)がありましたよ。
ワンコOKのお店なのですが、残念ながら雨模様で、来店したワンコは、サラを含めて3頭のみ。
ん~、残念...。
人間様は、27人集まりました。会長が仕事で来れなかったのが残念でしたが。

あ、さてさて、待ちに待った乾杯です。
乾杯~
料理も好みの料理ばかりでした。
タコライス
先日、モスでロコモコを食べてがっかりしたタコライスもある!!(意味不明)
ペンね
トマトソースのペンネも好物だったりする。

お酒もすすみ、会話もはずみ、サラさんもいい子にしてました。
アタクシの分は?

食事の良い香がするのか、サラの鼻の動きもピークを迎えます(謎)
しらす
かわいそうなので、シラスを5匹ほどあげました(爆)

最後は、ソフトクリームで〆。
イチゴソフト
これは、サラにはあげません(爆爆)

ご近所の方から、ちょっと遠くの方まで、お集まり頂き、とても楽しい時間を過ごす事ができました。
あっと言う間に3時間経過。
ドッグランが現実的になると良いですね。

それにしてもアキカミ家のパパさんの職種があれだったとは...。
何気にワタスの周りに多いあの職種。ワタスも転職?(爆)

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| ドッグランをつくる会 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

