PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誤作動!? ( ̄ω ̄;)

今月分のフィラリア予防薬(アザバスカ錠)と蚤ダニ予防薬をもらいに散歩がてら病院へ行って来ました。
病院までは1km弱あり、アチアチでした。
病院は嫌いざます~

薬をもらうだけなので、すぐにおしまいだよ。
ついでに、扉の向こうに置いていある体重計で体重を量りました。

ピピっと表示されたのが、7.9kg!!

やった~、8kgを切ったぁ~と、思ったのですが、
早く病院を後にしたいサラは、体重計に乗ってもジタバタと往生際が悪い

多分、ちゃんと量れていないだろうなぁと思い、もう一度、量ってみると...。
ダメぢゃん!!

( ̄~ ̄) モグモグ...

やっぱり8kgは切って無かった
でも、まぁ、今までのベストは保っているのでOKですかね。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 動物病院 | 21:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ダイエットは難しいよね。
ご飯減らすのがワンコには一番早いらしいけど。

ワタシもダイエットせにゃぁと思いつつ、この夏はキープしています。
キープじゃ困るんだよぉww

| レクママ | 2008/09/01 22:25 | URL | ≫ EDIT

サラ嬢夏に体重キープしているだけでも十分ですよ。

先日アキリの体重測ってもらったら8.15kgでした。
先月までは7.8kgでキープしていたのに~。
フィラリアの薬8kgで値段アップするんです。
0.15kgなんとしてもシェイプさせるぞ!
だって、もう8kg以下でかってあるんだもん(涙)

| アキリ&カミリの母 | 2008/09/02 11:22 | URL | ≫ EDIT

400gの体重の誤作動か・・・でかいね。
アジ練で結構運動してるのに?
我が家の体重計は毎度毎度誤作動のままで
あって欲しいと切に願っていますが(爆)
だってONを一回押したら・・・( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・
ワンコも人もベストを保つって難しいよねぇ。

| みつば | 2008/09/02 17:13 | URL |

■レクママさん
ん~、アジラーワンコって本当にガリガリですよね。
そこまでは...、とは思いますけど。
「ワタスもダイエット」って、レクママさんがですか?(汗)

■アキリ&カミリの母さん
おっ、体重が近いですね(笑)
8kgがボーダーラインですね。
サラも8kgを下回ればベストなんですけど。

■みつばさん
400g...。
例えば、400gの松坂牛ステーキ。
ペロッと食べちゃいますよね(爆)
全ては、「意思」でしょう(笑)

| yamanao | 2008/09/03 21:47 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

