PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついつい...

予定では、昨日の夕方にサラのシャンプーを予定していたのですが、
某回路
↑の検討に夢中でスッカリ忘れ、今日も危うく忘れるところでした。
この回路は、レジアス用に製作中です。
自己防衛用の某回路の一部ですな(謎)

2時間あまりのシャンプー後、さぞかしストレスが溜まっているであろうサラ様は、海岸でボール遊びでストレスを発散。

しかし、西の空が明らかに土砂降りに雨になりそうな空模様。
急いで帰宅。

種無し巨峰入りのご飯もレバーしか食べずに、
ガタガタブルブル
怖くて落ち着かない様子。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| シャンプー | 20:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スゴイ雷だったよね?
絶対どこかに落ちたよ

サラちゃん、雷ダメだっけ?
今はもう、爆睡できてる頃だねぇ~(^^)

そうそう、例の物受け取っています
ありがとう<(_ _)>

| 莉乃 | 2008/09/07 21:40 | URL | ≫ EDIT

盗難帽子システム?
どんな音が鳴るのかしらワクワク(  ̄ー ̄)*キラン

れくぱぱがこのシステム見て喜んでいるよ。

サラちゃん、ブドウ食べなくて正解。
ブドウ、ワンコには悪いんだって。

| レクママ | 2008/09/07 21:46 | URL | ≫ EDIT

■莉乃さん
寒●方向の空は真っ暗だったから、相当凄かったんでは?
e-16は、ダメですよ。

あ、霊の仏ですね。

■レクママさん
そうです。
盗難に遭いそうになると帽子がヒュンヒュン♪と...(汗)

残念ながら違いますv-265

今日も欲しがっていましたが、今日から無し(梨)です。

| yamanao | 2008/09/08 21:37 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

