PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジラー2年目

ほいほい。
今日でアジラー2年目突入ですがな。
ちょうど、去年の今日にアジリティーを始めたのですが...。

年齢的に始めたのが遅かったので、まだ1度レベルに出場できる状態ではありませんが、この1年でサラなりに成長したと思います。

もう来月からは、競技会がバシバシ行われます。

また1年、頑張ろう!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 21:21 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうか〜〜〜

1年ですね。

| しゃる | 2008/09/09 06:36 | URL |

去年の今日の記事 
見てきましたが コレを見て この記事の事覚えてました
って言うことは 去年のこの時期から こっそり
サラちゃんの事 見てたんですね(^^;
そろそろシーズンインですね 
我家はまだまだ遠征は出来ませんが 
来年にはお会い出来るかな? 
ダブル 「サラ&sara」 是非撮影させてくださいね!

| 雛saraパパ | 2008/09/09 09:39 | URL | ≫ EDIT

ちょうど2年目ですかぁ。
この年になると、月日が経つのが早い。
うちなんて来年の1月で3年目ですが、こんな調子です。
競技会も今後の練習具合によっては、まだです。
先生のお許しでたらね。

サラちゃん、レクの分まで頑張ってねぇ~

| レクママ | 2008/09/09 22:05 | URL | ≫ EDIT

そうだったねぇ~
なんか早いよね?
セミナー今年も行くの?
成長したサラちゃんを見せなくちゃねv-392

| 莉乃 | 2008/09/09 23:11 | URL | ≫ EDIT

■しゃるさん
そうです1年です。
あっと言う間でしたが。
また一年、頑張りましょう。

■雛saraパパさん
11月にJKCの競技会が徳島であるのですが、
考え中です。
サラが出場できる大会って、そうも何回もあるわけではないので、北海道、本州、四国なら、出れるなら出ようかとも思ってます。
九州は無理かな。

■レクママさん
でもレクちゃんはオビの方で頑張ってたじゃないですかぁ~。
しっかりオビができるワンコは、アジも比較的に上達も早いと思います。

■莉乃さん
今年も行きますよ~。
面白いネタになるかは不明ですが...。
「昨年のセミナーでは一番劣等犬だった仔ですが、1年でここまでになりました」何て紹介はないと思いますが...。

| yamanao | 2008/09/13 21:58 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

