PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定例海岸公園清掃日

明け方にザーっと雨が降っていたのですが、何とか予定通りに海岸公園清掃を開始です。
サラも武装コスプレ(?)で参加です。
重いざます

公園の雑草がのび放題になっていて、ちょっと走らせるとエプロン~お腹~脚周りがゴワゴワになってしまう。
なんか油っぽい感じもする。
昨日は、夜にも関わらず、緊急シャンプーでした。
だって、汚いままだと、部屋中汚れちゃうしね。



今日は、先日の続きで回路を切り出していました
某回路

パソコンのモニターは、外部モニターが無いので確認できませんが、
会社に持って行って、確認してみようと思ってます。
修理に出すと、ハードディスクを初期化されてしまうので、修理に出したくない。
念の為に、外部へデータを移しています。
修理用にHDDだけ交換して修理する方法もあるけど、面倒だぁ~
まだ2年も使ってないんですケド...。

にほんブログ村 犬ブログへ

| ドッグランをつくる会 | 21:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この間、友だちのPCも具合悪くなって、
データだけ保存して、修理出すのもめんどくさいって言っていましたよ。
みんな苦労しているけど、ワタシ、うちのPC専属スタッフにおまかせで、何にもしていない(爆)
こんなだからいつまで経ってもスキル低いのよね。


雑草、そろそろ実なんかも付け出して最悪の季節だわ。
うっかりすると草のみだらけ~だもの。

| レクママ | 2008/09/15 15:05 | URL | ≫ EDIT

いやぁ、本当、面倒ですよ~。
修理に出している間、何も出来ませんしね。
時間ももったいないし、部品があれば、自分で交換しちゃんんですが。

雑草の種のお土産が多くなってきました。
ブラッシングは欠かせません~

| yamanao | 2008/09/16 21:10 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

