PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モニターだ!!

さっそく会社にPCを持って行ってチェック
故障確認!!
やっぱりモニターの故障ですねぇ~(ガッカリ)
いくらかかるんだろう...。



最近は、本当に日が短くなって、仕事から18時過ぎくらいに帰ってきても、外はもうすぐに暗くなる感じで、アジ練が出来ていません。
公園の外灯は、いつになったら点灯するんだろうか?

こうなると、早朝練習しかないけど、起きるのが辛いデス...。

散歩に行っても、サラが満足してないらしく、靴をガブガブ噛んで抗議します(汗)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 21:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありゃりゃぁ~、モニターでしたかぁ。
2年しかたってないっじゃぁクレームつけたら?
2年じゃぁ、モニターなんて壊れるものじゃないし。
ココは強気で、いけぇ=3

| レクママ | 2008/09/16 22:13 | URL | ≫ EDIT

2年で、モニターの故障?
大きな買い物の後って、なぜか出費がかさむよねぇ
なるべく、お安くすむといいけどね!

暗くなるの早くなったよねぇ~
ある日突然、気がついたよ(^^;;
私に早朝散歩は無理だけど、yamanaoさんなら大丈夫だよ( ̄皿 ̄)うしししし♪

| 莉乃 | 2008/09/16 22:50 | URL | ≫ EDIT

買う時に5年保障に入ってないの?
私も入ってないけど・・・(><)
白い線何本まで増えるのかな~v-389
私が焼酎こぼして故障したとき1年経ってなかったからメーカー保証で直せたけど・・・
私の家の近くに(湘○バードのそば)良心的な修理屋さんがあると噂ですよ
メーカーより早くて安くてとか・・・・
場所は分かるけど、名前が・・・v-361

| アレハハ | 2008/09/17 21:31 | URL |

こんにちは。

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

| wonfeel | 2008/09/18 15:39 | URL | ≫ EDIT

ピンチです

こんばんは中村です。大変ご無沙汰いたしております (*・ω・)*_ _))

yamanaoさんのブログは楽しみに拝見してますよぉ~

ウチのブログ・・・・・・・・・・・・彡(-_-;)彡 まぁ・・・・それは触れないことにして・・・(爆)


実はご連絡したいことがありましてyahooのメアドに送信してみたのですが・・・
うまく送られないようなのです(-"-;)むむっ
で・・・・こちらのほうに(汗)
ひょっとして、PCの故障でこのコメントも見ることができない状態だったりしますか?

| ふくママ | 2008/09/19 00:09 | URL |

pcがっくりですね。
今月は大物の買い物もあるのに…。

台風もきていることだしお散歩も中止になりがちでサラ嬢の抗議もヒートアップすることでしょう。
靴隠しておかないと…。

| アキリ&カミリの母 | 2008/09/19 11:43 | URL | ≫ EDIT

v-216レクママさん
1年保証しかないので...。
流石は海外製ですな。
こんな短期は初めてですよ。

v-216莉乃さん
朝も5時半くらいまでは、まだ暗いの知ってます?(笑)
朝練も暗くて厳しいかも。

v-216アレハハさん
メーカー直販なので、1年保証しかないのですよ。
S○NYタイマーより酷いかも。
もう1本、増えました(泣)

v-216ふくママさん
ふく家から連絡があると、毎度ドキドキなのです(笑)
おいしくゴチになります。

v-216アキリ&カミリの母さん
やらないといけない仕事を片付けないと、修理も出せません...。
アジ教室があったので、ストレス発散できたようです。

| yamanao | 2008/09/21 09:49 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

