PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイーツネタ

3本目
3本目...・゜・(/Д`)・゜・。
わざわざ間を空けて白くなる事ないぢゃん...。
ゲームやってんぢゃないんだからサ。
次は、多分、2本目の右側に出るか!?

2本目と3本目の間で作業してます...。
もう、修理決定で、修理用のHDDも注文。
全面、真っ白になる前に修理に出せるようにしとかないと...。



本当は、今日の午後もアジ教室の予定だったのですが、
雨により中止。昨日、行っておいて良かったダス。

そんな中、スイーツ界でもロールケーキ界で有名(?)な「ロールケーキ愛好会」(?)の会長様よりお届け物が...
ローリングケーキだ
((嬉´∀`嬉))ノ
おいしそうヾ(≧∪≦*)ノ〃
そう言えば、ハロウィンの季節ですな。スイーツネタもかなり久しぶりです。
本当、最近を食べていなかったので、食べたいなぁなんて思っていた所、幸いにもロールケーキが、しかも、今まで食べたこと無い生地でウマウマヾ( ̄∇ ̄=ノ
あたくしには、くれないざますか?
サラもおこぼれがもらえないかと、必死に存在をアピールしていますお利口そうにお行儀良くお座りしています。

カット面
切れの悪い包丁でカットしてしまったので、カット面がきれいではないですが、キューイやイチジクなど入っています。
生クリームも甘すぎず、丁度良さ気。
何と言っても、生地がすばらすぃ~。
ん~何というのだろうかぁ。レアチーズケーキのようなシットリとしたドッシリとした生地で、これがウマウマ~。
フルーツの酸味と良くマッチしています。

一口頂戴ざます。
サラにも生地だけあげました。
美味しかったでしょ?

わざわざ送って頂き、ありがとうございました。
ペロッと食べてしまいましたよ(★ ̄∀ ̄★)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 日常 | 21:26 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!  線が3本になってるし・・・・
明日は横にもう1本!!なんてことはないですかねv-391
画面に何が映ってるか当てて楽しむとかd(ー.ー )
クイズ番組でよくある「これ なーんだ?」みたいな感じ

失礼しました(*・ω・)*_ _))


2本・・・・・・・・・いっちゃいましたか ー ̄) ニヤッ



| 会長(笑) | 2008/09/22 05:00 | URL |

おいしそうだぁ~e-93
これ、どこのロールケーキ?
なんか見たことがある気がするんだけどね。

復活したらケーキ食べたいな(笑)

| レクママ | 2008/09/22 20:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
今日はすごい雨でしたね。(お仕事はF市ではないかしら?)
パソコン早く直るといいですね。

おいしそう!!
どこのお店のロールケーキですか?
私ロールケーキ大好きなんですよ!

サラちゃんケーキはおいしかった?
ルークも時々おねだりして食べてます。

| lurkママ | 2008/09/22 22:05 | URL |

ついに3本目が…

ロールケーキ美味しそうですね。
生クリームもがっちり入っててわたし好みです。
サラ嬢もちょっぴりおすそわけもらって
存在をアピールいいこでおすわりしていた甲斐がありましたね。

| アキリ&カミリの母 | 2008/09/22 23:58 | URL | ≫ EDIT

v-274 会長(笑)さん
何故だかゲームをやらされているような...。

本当、ごちそうさまでしたぁ~。
そのうち、某品が届くかもしれません。

v-274レクママさん
えぇ~っと...。
箱を捨てちゃったので...。
横浜の西区のどこかだと思いますが...。
すみません。

v-274lurkママさん
それが、HDDが届くのが月末らしいので、
それ以後に修理に出せるので、当分先のようです...。

スーパーにうっているモンテロールや山の手ロールとは全く次元が違います(笑)
すみません。頂き物なので、どこのお店かわからないのです。

v-274アキリ&カミリの母さん
もう5本目に突入です(泣)
サラもローリングケーキには目がありません。
某愛好会の準会員です(爆)

| yamanao | 2008/09/23 21:18 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

