PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重とワンコアイテム

夜中に蚊に2時間おきくらいに3回も起こされて、寝不足...。
この時期の蚊って、小さくてなかなか見つけにくい。

なので、今朝の(も?)起床は遅くて、散歩時には、誰にも会わなかったねぇ。

そろそろ月末ってこともあり、動物病院へフィラリアと蚤ダニ予防薬をもらいに散歩がてら行って来ました。

相変わらずガラガラの某病院...。

「今日は、お薬だけで良いのですか?」って受付に聞かれても、本当にどこも悪くないしね...。

気が付けば、今年は一度も動物保険を使ってません。
アジを始めて、体重も落とし、サプリメントの効果もあるのでしょうか。

そうそう、また体重を量りました。
計量中
結果は?

100g減
前回よりも100g減!!

しかし、今回は朝ごはんも食べず、とオシッコも済ませていたので、どうなんでしょ?

あと、もうちょっとで8kgを下回るのにな...。



ですが、やっと今度の金曜日に納車となります
ステッカーも最終段階...、いやPCの修理に出しちゃうとカットできなくなっちゃうんだよな...。
会社でカットすればいいけど...。

しかし、やっぱり絵心が無い
なんだろうなぁ。何か違うんだよなぁ。
イラストを描いてくれる方に、アドバイスを頂けると判るんだろうけど...。何がいけない?
これがワタスの限界か?
基絵とかなり異なるデザインになりました~。
いまいち?
線の太さにメリハリが欲しいか?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

| 日常 | 21:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-448今度の金曜日納車なんですね。
うちは予定より一日早く先ほど持ってきていただきました。
ペーパードライバーの私は動かせないので父が帰ってくるまで眺めてるだけです(笑)
サラ嬢絶好調のようでよいことですね。
あと0.25kgがんばって~。
シェルのイラスト個性的で素敵だと思いますよ。

| アキリ&カミリの母 | 2008/09/27 21:58 | URL | ≫ EDIT

250gかぁ、あと少しの辛抱だね。
ちまたでは、朝バナナダイエットが流行り始めたらしいよ。
レクも動物保険は一回だけだったわ。
アジやっているから、関節チェックするために、レントゲン撮った時、使えたの。
サラちゃんはアニコム?

| レクママ | 2008/09/28 08:40 | URL | ≫ EDIT

今年は、必要最低限の病院通い・・・良い事ですねぇ
もうかなり涼しくなってきたし、動くようになればすぐに体重は落ちちゃうでしょ?

車の納車・・・もう来てるのかと思ってた(^^;;
オリジナルステッカー貼る日も近いのね!
このステッカーってサラちゃんでしょ?
もう少し、足を細くしたらいいんじゃないの?

| 莉乃 | 2008/09/28 20:34 | URL | ≫ EDIT

■ありゃ~、ワタスよりもお早い納期ですね(爆)
いざと言う時の為に、ペーパーを脱しなさった方がよろしいかと~。

この0.25kgがなかなか減らないんですよね~。

■レクママさん
バナナダイエットって、人間向けでなく?ワンコ向け???
保険は、使わないにこしたことないですよね。
そうです。アニコムですよ。

■莉乃さん
フィラリア等の予防薬も、まとめてもらっちゃえば、ほとんど行かない感じですね。

モデルはサラですよ。
ちょうど→の画像ですが。
なるほど、言われてみれば、脚が少し太いかな。

| yamanao | 2008/09/28 22:22 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

