PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルティーちゃん

昨日と言い、今日と言い、トレーナーを着ていないと寒いくらいですね。

朝(?)の散歩時、「チャオちゃんかなぁ...。でも飼い主さんが違うような気もするけど...。」なんて思いながら近づいてみると、バタバタとサラにご挨拶に来てくれましたよ
メルティーちゃん
滅多に他のワンコと走らないサラですが、メルティーちゃんとは走り回っていました。しばらくですが...(汗)
やんちゃ盛りのメルティーちゃんに押され気味のサラ(^^;)
ちょっと引いちゃったけど、サラさんも相手の押しが弱いとドンドン押すタイプなのにね(笑)

また、遊んで下さいませ~。今度は、某アキカミちゃん達もいらしているかもしれませんね。

その後、サラさんお得意のごみ山をグルグルまわるイベントに。
周るざます



HDDが昨日届いたので、今日は交換の作業。
現在、このブログもPCがイニシャル状態なので、作業性悪し...。

オークションに出品しちゃってるので、取引作業があるので修理に出せないし...(爆)
アホである(爆)



夕方は、サラのシャンプー。
結構、汚れていましたよ。
シャンプーしている最中から、泡が茶色かったし...。

寒いくらいだったので、サラを乾かすのも楽でしたね。
HOTで短時間に終了。

エプロンがフアフアです。
きれいざますか?
が、しかし、すぐに散歩へ行って来て、汚れて帰ってきました(爆)



そうそう、今日で最終日なのですが、フィンランドのヘルシンキでは、FCIアジリティーの世界大会が行われています...。
昨日の段階では、日本チームは、あまり良い成績ではないようです。
チーム戦が駄目でも、個人戦で頑張って欲しいです。
スポンサーサイト

| お散歩 | 21:48 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

海岸の清掃作業も流木とかもあるからたいへんだよね。
これ、結構な大きさだし。
いまはダイオキシン問題とかでその場で焼却できないナかな?
どっかのドラマで、海岸で像燃やしていたのにぃ。

メルティーちゃん、まだ若いのかな?
サラちゃん押され切味?

| レクママ | 2008/09/28 23:17 | URL | ≫ EDIT

メルティママ&パパ寒いのにサーフィンいらしてたんですね。今度はみなで走りましょう。
海岸もすいてきたことですし、走り放題かな?

| アキリ&カミリの母 | 2008/09/29 12:33 | URL | ≫ EDIT

■レクママさん
今回は、流木が多かったですね。
流木マニアには、もってこいだったかもしれません。
今は、現場償却はできませんね。清掃車が持って行きます。
メルティーちゃんは、1歳半だったかな。

■アキリ&カミリの母さん
どこかでお会いしたような...。
と思っていたのですが、署名を頂いたんですよね。
海の家も、きれいさっぱりありませんので、走り放題です。

| yamanao | 2008/10/01 20:59 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

