PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヌリンピック2008!!

毎年、のがしていたイヌリンピック

「今年は、絶対にエントリーだ!!」って思っていまして、
本日より、エントリー受付開始中です。

このブログを書く前に、少し確認したのですが、
すでに受付終了している競技もありますので、お早めに!!

ワタスは、22日(土)に、タイムレース50、フィールドレトリーブ、トラップタイムレースの3競技にエントリできました(汗)

アジリティーなどのお堅い(?)ドッグスポーツとは違い、愛犬と楽しめるイベントなので、是非、チェックしてみて下さい!!
スポンサーサイト

| 競技会 | 20:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

前にオビの先輩がこれの一発芸に、JKC訓練競技会科目8の字、股くぐりで出て、特別賞かなんかもらって『いぬきも』にでていたわ。
ワンコはきれいなブラックのトイプー、ハンドラーは若くて美人のおねいさんe-343
ちなみにこのペア、オビではすごいとこにいます。

サラちゃんもぜひ、頑張ってきてね。
『いぬきも』なんかに出ちゃうかも。

| レクママ | 2008/10/01 22:23 | URL | ≫ EDIT

八景島ですよね。遊びに行ったことは何回かありますがイヌリンピックはいったことないです。
サラ嬢がんばってくださいね。
そうそう、明日車v-448来るんですよね。
楽しみですね♪

| アキリ&カミリの母 | 2008/10/02 22:03 | URL | ≫ EDIT

去年は伊豆旅行で行けなかったけど、今年は
行けるかも♪でも22,24日は仕事だから23日の
日曜日かな。サラ様の活躍は見れないよぉ(。>_<。)
私も何かの競技に参加したいんだけどな・・・(迷)
愛犬撮影会は激混みの予感がするよねぇ。

| みつば | 2008/10/03 19:40 | URL |

■レクママさん
ウチも一発芸(?)に参加しようかとも思っていましたが、恥ずかしいのでやめました(爆)
この一発芸は、マスコミ関係者が注目してるんですよね。
もしかしたらCMデビュー!?

■アキリ&カミリの母さん
毎年、いつも気が付くと終わってたり、エントリー募集終了してたりで...。
今年は楽しみです。

■みつばさん
そう言えば、伊豆でしたね。
えぇ~22日駄目なんですかぁ?
何かの競技?
一発芸?

| yamanao | 2008/10/03 21:49 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

