PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3色

3色
朝の散歩。

「居るかなぁ」なんて思ってましたが、居ました!!アキカミ君
チミは確か...
2ヶ月ぶり位の再会です。
わかるみたいで、サラも尻尾ブリ振りです。

でも、異性だからでしょうかねぇ。
傾向的に同性だとサラは一緒に走り周ります。
アキカミ君達が走っていても、サラはさっぱりでして...。
何してん?
↑一緒に走ればいいのに...。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| お散歩 | 20:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは、シェルって意外に蛋白なのかも。
もっとハイになってくれてもってなぁと思うことも。
レク、シェルならいいけど、ボーダー苦手だし。
同じシープドッグなのに、あのテンションついていけないって。
ちょっとかなすい。。(´Д⊂グスン

| レクママ | 2008/10/05 21:33 | URL | ≫ EDIT

うまく『さんしょく』撮れましたね。
我が家もサラ嬢 or メルティーちゃん or lurkちゃんいるかなぁと思いつつ海岸いきました。
そのうち一緒に走ってくれるかな?

| アキリ&カミリの母 | 2008/10/05 23:28 | URL | ≫ EDIT

トライにバイブルー そしてセーブル
3色揃っていい感じ?
あらら サラちゃん 一緒に遊べないんですか?
我家のsaraもダメなんです なんせ怖がりさんですから(^^;

| 雛saraパパ | 2008/10/07 09:36 | URL | ≫ EDIT

■レクママさん
そうですね。シェルは。
特に♀はなおさらクールですし。

■アキリ&カミリの母さん
まさに「3色ダンゴ(状態)」。
何度も会っていれば、サラも走ってくれると思うのですが。

■雛saraパパさん
シェルティー好き(コリーも?)なら3色揃えたいところですね(笑)
ん~、ボール投げの方が好きみたいでして(汗)

| yamanao | 2008/10/07 20:40 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

