PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

市長と会合

今日は、市長とドッグランについての会合がありました。
詳細は、コチラで近日中に公開できると思います。



おやつ
抹茶白玉アイスプレート

急きょ、市長との会合があったので、今日は有休。

レジアスにステッカーを貼っていました。
アジ車

毛犬注意ステッカーは、黄色の方が良かったかなぁ...。
パッとしない?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

| ドッグランをつくる会 | 20:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

会合お疲れ様でした
納車おめでとうv-314って遅すぎですね・・
今度みんなでお出かけしましょうv-354

| アレハハ | 2008/10/07 20:38 | URL |

抹茶白玉アイスプレートと市長さんとの会合の因果関係はいかに。。。う、うまそうだす。
メタボ検診の通知貰っちゃった身にとっては眼にわるいわぁ( ̄ー ̄A)フキフキ

サラ様、ステッカーも貼っていよいよですねぇ。
サラ、行きま~すe-282ってね。

| レクママ | 2008/10/07 22:53 | URL | ≫ EDIT

■アレハハさん
アレハハさんも来れば良かったのに。
おいすぃ~スイーツも腹いっぱい食べたし。
駒沢へ視察へ行くかもしれません。そんな話もありました。

■レクママさん
因果関係はありませんよ(笑)
ただ、美味しそうだったので食べちゃいました(爆)

まだまだ、やる事は沢山あります~。
時間がなくて、車もじっくりまだ見てないんですよ(爆)

| yamanao | 2008/10/08 21:11 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

