PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3色発見

今朝の通勤時、隣の地域でセーブル・トライ・ブルーマール連れの方を発見!!
「ウチからはちょっと遠いなぁ~」なんて思っていました。
偶然にも、仕事から帰宅する時にも、ほぼ同じ場所で、同じワンコを見かけました。

あ、さてさて、今宵から、やっと自主練開始です。
と、海岸に目をやると、イベント用の大きなテントがいくつもありましたが...。
連休で何かするのですかね?
ジモッティー(死語)が知らないってのもねぇ。

20分くらいで練習は終了。

今週の土曜日は、ドッグランを作る会の海岸公園清掃があります。
ワタスは、埼玉でアジ競技会があるので行けませんが。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 日常 | 21:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

全日本ライフセービング選手権本戦があるんですよ~
新聞に広告も入ってましたv-218
清掃参加予定ですv-91

| アレハハ | 2008/10/09 21:30 | URL |

レジアスの出番だね。
土曜日ちょっとお天気が心配じゃない?
暑くない曇りぐらいがいいんだけど、雨だけは避けたいよね。

競技会、がんばってね~
目指せゴール、CRだぁe-287

| レクママ | 2008/10/09 23:21 | URL | ≫ EDIT

頑張ってねー!

大凧、参加ですね!
(私たちはもう少し練習して横須賀から出ます)
movie拝見してると、イイ感じじゃないですか~。
リラックスして(←コレが私の最大の難関!?)目指せ!CR。
パウチームは、長岡へ練習兼ねて走りにいってきま~す♪

| しゃるぱう | 2008/10/10 14:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

saraパパさま
こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel

| wonfeel | 2008/10/10 16:35 | URL | ≫ EDIT

今頃 走ってる最中かな(^.^)

報告楽しみにしてますね

クリーンラン願ってます(^^)v

| 雛saraパパ | 2008/10/11 09:31 | URL | ≫ EDIT

■アレハハさん
アレハハさんに確認しに行ってもらおうかと思っていましたが(笑)、レポありがとうございます。
清掃、ご苦労さまでした。

■レクママさん
午前中は、降ったり止んだりでした。
午後は晴れたのですが、蒸しムシで。
サラもドロドロですし(泣)
CRの前に、先ずは完走のようです...。

■しゃるぱうさん
リラックス...。そうですね。それはワタスにも言える事かもしれません。
サラ共ども、まだ修行が足りませんです。

■雛saraパパさん
応援、ありがとうございます。
今回も残念ながら完走出来ませんでした(泣)
まだまだ修行が足りないです。

| yamanao | 2008/10/12 09:16 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

