PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠い...

眠いざます
今日も良い陽気でしたね。
昼間は、眠くて昼ねしちゃったし(爆)
午前中に、凄い久しぶりにZの洗車と車内掃除をして疲れたか?(謎)



最近でもないですが、散歩の"行き"は、サラはリードを咥えますよ~。
特に遊べるのが解っている朝晩の散歩では特にね。
もたもたしないざます。
ワタスが引っ張られているのでしょうか?(汗)
サラは、引っ張っているつもり?

「上手だねぇ~」なんて言うと、サラは得意気です。



ブログを書く時間になると、何だか眠くて眠くて...。
皆さんのブログは、読み逃げ状態です...。すんません。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| お散歩 | 21:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オビ抜きで走ると、興奮してレク、リード咥えて走ってリードボロボロに。これで、FCI行ったんだよ。
トレーナーさんに厭きられちゃいました(笑)

今回購入したリードはカミカミ禁止令出しちゃっいました。
そうじゃなくてもオビやると折って使うでしょ。
痛んじゃうんだよね。
アジリティーリードなんかだと噛んじゃってもいいんだろうけど、お散歩にはどうなんだろうね。

サラちゃん、

| レクママ | 2008/10/13 22:48 | URL | ≫ EDIT

オビでは、リードを噛むのもダメなんですよね。確か。
アジリティーリードは、サラには無効ですよ(笑)
全く興味なし(爆)

| yamanao | 2008/10/16 22:01 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

