PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JKCヨコスカマリンブルーアジリティー2日目

2日目は、現場で4時起きの4時半から誘導です...。
昨日よりは、寒くは無かったけど、時間の経過が遅く感じる。

その後は、サラの世話をしつつ、本部テントで待機。
うむ、皆の衆、頑張るざます

昨日のツッパリのカッコウをした方が、デモを披露。
拒絶1で、完走。

本日は、2度3度で、走りを見たいペアもいたのですが、仕事が入ったりで見れなかった...(泣)
ゼッケンの回収や、片付けと色々やる事はありますな。

全競技は、3時過ぎ頃に終わり、会場の撤去作業。
設置作業も大変ですが、撤去作業も大変ですね。
本当、スタッフが沢山いないと、やっていけないのが良くわかりました。

競技会をやるにも、前準備やら大変なんですな。
特に問題も無く、無事に競技会が終了しました。

ちょいと疲れましたが、精神的な疲れではないので、とても充実した2日間となりました。
仮装ネタも考えたし、来年も参加だな。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お手伝いお疲れ様でした。

つっぱり君がデモするの?
なんかお祭りみたいで楽しそう♪
ほかの会場の時も、こうやって仮装してデモするの?
もしかしてなんか、ワタシ勘違いしているのかな

| レクママ | 2008/10/28 23:23 | URL | ≫ EDIT

ツッパリ君は、某先生です...(笑)

ヨコスカだけですな。
競技前の役員挨拶後に、いきなり音楽が...。

みんなでラヂオ体操しましたよ(汗)
でも、みなさん、ちゃんとやってました(笑)

決して、他の競技会ではありません(爆)

| yamanao | 2008/10/29 20:55 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT