PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日も色々と多忙で...

今週末も予定は沢山。

朝の散歩は、ゆっくり1時間半くらいしましたかね。
ボール大好きサラの爆走です。
待つざます

その後、イカサマ、ファ○ミ○ネ○タ○こと、毛取り~多で、毛の処理を...。
凄い沢山抜けた~。
毎日のコロコロが追いつかないくらい凄い抜け毛なのです。

そうこうしていると、遠くで白と黒の2つの物体がバタバタと動いています。
アキカミちゃん?

お久しぶりざます。
やっぱりアキカミ君だ!!
久しぶりですね。

しかし、相変わらずサラはアキカミ君達と遊ぼうとせず...。
終いには、モモちゃんを見つけたとたん10mくらい遠巻きに逃げ、モモちゃんはリードにつながれているにも関わらず、次の瞬間、思い出したかのようにサラが逃走....。

つい1ヶ月くらい前かな?モモちゃんに追いかけられちゃったからね。
走馬灯のごとく思い出したようです(汗)

この後、レジアス君の1ヶ月点検があったので、アキカミ家とはすぐにサヨナラ~。
次回は、一緒にゆっくり散歩できると良いですが。

車は、明日引き取りにいくつもりだったのですが、30分くらいで終了。
30分だったら、デーラーで時間潰して、そのまま乗って帰ってきました。

その後、某ブリーダーさんのカッティングステッカーを製作。

お昼を少し過ぎてしまいましたが、近所のモスでお昼ご飯。
少なすぎるよ
"カレモコ"だってさ。
ただの野菜カレーなんだけど...。
それにしても量が少なすぎる。これでドリンクセットで980円は高いと思う。

ここのところ忙しすぎて、ドッグスポーツジャーナルや、ガゼット、アニコムパフェを読めていなかったので、モスのデッキでのんびりサラを足元に読んでいました。

夕方は、サラの爪切りと納品もあったので、ブリーダーさんのお店へ。
可愛いざます
↑お店の仔ではないのですが、可愛い盛りです。
名前がまだ決まっていないので、みんなで好き勝手な事(名前)を言っていました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 日常 | 21:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が家は本日1ヶ月点検してきましたよ。
まだまだ慣らし運転中ですので地元でちょこまか走ってます。
サラ嬢の見事な逃走ぶり可愛いかったですね。
そこまで逃げなくても(笑)

| アキリ&カミリの母 | 2008/11/02 22:36 | URL | ≫ EDIT

ウチのレジアス君は、土日限定車なので、まだ540kmくらいしか走ってません(汗)

まったくねぇ~(笑)
でも、あれが道路まで行ってしまったら怖いんです。
幸い、まだそれはないですが。
モモちゃんには、しばらく注意しとかないと...。

| yamanao | 2008/11/04 21:56 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

