PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アジ(オビ)教室

今日は午前中からアジ教室でした。
ざます。
服従訓練競技会が平塚であるので、参加者は2ペアです(汗)

ウチらも服従重視で訓練開始です。

とりあえずは、訓練競技会の10種のうちの5種ができるようになるのが目標です。

訓練のより詳しい(?)方法を教えて頂き、各自練習。
とりあえずは、「付け」を十分なものにしたいですね。
日々の訓練しかないですな。

1時間くらい服従の訓練で、その後はアジ練。

アジ練は、スラローム重視の練習。
でも、サラはスラは、まぁまぁ出来るので、あまりやらずにハードルの右抜け防止検討シーケンス(?)...。
でも、テンション高くなり過ぎると右抜け続発で、いくらやってもやはり限界だぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 21:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヨコスカの方々、いっぱいいらっしゃいましたよ。

オビの基本は付けだよねぇ。
なんかレクだってまだまだですもん。
競技レベルだったら、これからもっと要求していかなければならないしね。
日々これ練習しかないよね。
今日はサボっちゃったけど(笑)

| レクママ | 2008/11/03 22:17 | URL | ≫ EDIT

アジ教室で一緒の3ペアも訓練競技会へエントリーしてましたから(汗)

サラは、土日は、散歩時の自主練習は無しですよ。

| yamanao | 2008/11/04 22:00 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT