PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

New PC!!

買っちゃいました!!New PC!!
と言っても、巷で流行っているウルトラモバイルPCです。
もぅ、縦縞模様の入った画面で細々とPCをイヂっているのも目が疲れますし、いつまで経っても修理に出せないので機種を物色して、HPのにしましたよ。
おにゅう

幸いにも、9月度のキャンペーンだか何だかのポイントが当たり、7000ポイントくらいゲットし、それはそれはお安くPCをゲットする事ができました。

処理速度は、使っていたハイエンドPCと比べたら、もちろん遅いですが、
ネットやメールをするだけなら、ハイエンドPCは不要なわけで。

ほとんど毎日使っていたので、早くも故障しちゃったかなぁ。

持ち運びも楽ですし、特に不便さは感じません。

OSはVistaでした。
XPとの違いは、今のところは良く分かりません(爆)

HPを選んだ理由は、ライバル機種と比べても唯一、モニターの解像度が大きかった(1280×768)から。
これが10インチのモニターだったら最高でしたが、まぁ、いいかなと。

あとは、修理代がいくらかかるのか。

| 日常 | 22:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

買っちゃいましたか~v-354いいな~

ハイエンドPCv-361v-361って具体的になに?
肺炎度PCv-361v-361
私のPCはメチャメチャ遅いのでハイエンドじゃない事だけはわかりますv-406

| アレハハ | 2008/11/11 21:41 | URL |

そぅそぅ...。
タバコの吸い過ぎでPCも肺がんになって大変...って、おぃおぃ~。

まぁ、最高グレード機とでも言いましょうか...。
簡単に言えば、処理速度が非常に早いパソコン。
グラフィックやCADなどの仕事をするにはハイエンドPCでないど処理が遅くて仕事にならないのですよ。

| yamanao | 2008/11/11 21:53 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT