PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有休

今日は有休、サボりぢゃないよ(爆)

午前中は、昨日の片付けや洗濯で終わった...。

やっと午後にゆっくりと昨日、一昨日のビデオを鑑賞。

ふむふむ...。
ビデオに録ると色々と判りますなぁ。
今後の参考になるけど、一向に上達しない!?

夕方は、軽く服従訓練の練習。
陽気も良く、人出も少なくて平日は良いですなぁ。
08111701.jpg
練習後は、沢山のワンコ仲間と会えました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 日常 | 21:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~、整備された砂浜、サーファー、夕日&サラ様。。
いいですねぇ。
もうちっとすると寒いから今のうちかな?
でもyamanaoさんは若いから関係ないかな( ̄∀ ̄*)イヒッ

| レクママ | 2008/11/17 23:27 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

10日ほど前に16才と5ヶ月になるシェルティを亡くしました。生後8年は東京で過ごし、その後の8年をこちらで面倒を見ていました。心の準備はしていたつもりでしたが突然でしたので唖然としておりました、それまでネットでシェルティの事を検索した事はなかったのですがここ一週間皆様方のブログを拝見しておりここに辿り着きました。サラちゃんがあまりにうちのクルーズに似ていたためコメントを書かせて頂きました。毛の色・配色と額の白い部分がとてもうちの子を連想させ若かった頃を色々と思い出させて頂きました、また時々のぞきにきますのでよろしくお願い致します。

| クルーズ | 2008/11/19 20:49 | URL | ≫ EDIT

■レクママさん
月曜日は、本当、良い日和でした。
寒さよりも暑さの方が苦手なので、寒くても大丈夫。
だって、北欧の産まれですから(謎)

■クルーズさん
はじめまして。
そうですか。16歳も長生きしたのですね。
いつかは必ず訪れる別れ。
それを承知の上で、私もサラと生活をしています。
16年あまりの間、クルーズ君(ちゃん?)は、クルーズパパ(ママ?)さんに、沢山の幸せと想い出を与えてくれた存在だと思います。
時間がかかるかと思いますが、クルーズちゃんへの感謝の気持ちを持ち続けてあげて下さい。
クルーズちゃんのご冥福をお祈りいたします。

| yamanao | 2008/11/19 22:39 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

