PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子札が迷子に...

毎週土日は、何かとイベント続きで、早起きが多かったのですが、
今朝は、遅くまで寝かせてもらいました(爆)

9時半頃の海岸散歩。
久しぶりにチャオちゃんと遭遇。
久しぶりだね
あれぇ~?チャオちゃんも腹黒くなったかなぁ(笑)
かなり薄い茶色だった気がしたけど。

もぅ、洗車する時間もなかったので、今日は、2台洗車しました...。
レジアス君は、パネルが多くて表面積があるので洗車は大変です。
レジアスの屋根はパスしました(爆)

Zも、凄いことになってます。

Zのガラスは、油膜がひどいので、電動ドリル+パットを使ってのフロントとリアガラスの油膜取りまでしました。

洗車に4時間くらい費やしましたかな。
Zのガラスはピカピカです。
さすがに疲れた。

その後、待ちぼうけをしていたサラの散歩です。
良い日だったざます
沢山のお友達が集まって来た中、爆走させていたのですが、気が付くと迷子札が付いてない。
どこかに落としたようです。

「迷子札が迷子に...」

どこかで聞いたフレーズです(爆)
まったくもって、本末転倒。

気が付いたのが、もう薄暗くなってしまったので、明日の朝に、迷子札の捜索です。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 事件簿 | 21:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
やっちゃったね~!!( ̄+ー ̄)
昨日話してたばかりなのに~!

迷子札の捜索って難しいよお。
でね、半年経ったくらいに「拾いましたけど」って電話がかかってくるの(爆

| さらら | 2008/11/23 21:31 | URL | ≫ EDIT

Z、油膜ひどいの?

前に乗っていたサニーRZ-1NISMO(チョーマイナー車)
も油膜ひどかったのよ。
これは日産の陰謀か(笑)

ぜひ、明日雨降る前に迷子札救出しないとね。

| レクママ | 2008/11/23 23:31 | URL | ≫ EDIT

v-48さららさん
まったくねぇ~(笑)
結局、見つからなかった~。
ゴミ清掃している人や、清掃車が掃除しているから、たぶん出てこないだろうなぁ。

v-48レクママさん
懐かすぃですね、RZ-1とは...。
たしか、車体型式はN-13...。
先代の愛車こと、EXAと同じシャシーですな。
他にはNXクーペなんかも同じシャシー...って、マニアックすぎ!!

| yamanao | 2008/11/25 21:50 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

