PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もれなく先着で!!

やっとパソコンを修理に出しましたよ(爆)
2ヶ月そのままで使用していたとは...。
修理中は、加工機が使えないので、請ったことができません。
迷子札関係もしばらく中止ですな。



巷では、
「迷子札を見つけたら、1万円もらえるって。」とか、
「ハワイ7泊9日スイートの旅を招待してくれる。」とか(?)、
みなさん自分に都合のいい事ばっかり言ってサ(笑)、
勝手に一人歩きしてましたが(^^;)、
迷子札は、迷子になったまま見つかりませんでした。

そこで(?)、先着でプレゼントがあります。

ヒルズのサイエンスダイエットPro/アダルト/1kgと、八景島シーパラダイス割引券、DHCワンコ用健康食品/きびきび散歩(試供品)をセットにして先着1名さまにプレゼントします。
送料着払いでしたら、全国発送しますよ。
プレゼント

先日のセミナーでもらったのですが、
サラは、プロプランを与えているので、サイエンスダイエットはいらないんですよ。
捨てちゃうのも勿体無いですし。
どなたか、いませんか~?

zzzZZZ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| ワンコアイテム | 21:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

縞々パソコンですよね。
きれいになって帰って来いよ、って感じですね。

迷子札まだ迷子かしら?
海散歩いったらちょっと気にしてみますね。
豪華賞品期待して(笑)
残念ながらサイエンスダイエットの賞品はご遠慮いたしますが…(ホントーに残念、アキカミは処方食なんで。あー残念←棒読み)

| アキリ&カミリの母 | 2008/11/27 13:17 | URL | ≫ EDIT

はるか昔アレサが食べていたサイエンスダイエットプロ!!
しかしプリンセスアレサのお口にはあわなかったようで・・・
現在うちも処方食ですし~
あー本当に残念   ←私も棒読みv-413
そろそろ見つかってもいいと思ってるんですけどね・・

| アレハハ | 2008/11/27 21:41 | URL |

1万円&ハワイスイート、ゲ~~ットv-354
迷子札見つけたよ~v-314
明日散歩で渡せるかしら??
やっぱり迷子札は見つかりますねv-410

え~っとv-356サイエンスダイエットはいりませ~んv-431

| アレハハ | 2008/11/29 18:28 | URL |

■アキリ&カミリの母さん
そうです。縞々パソコンです。
修理代がいくらかかるのか...。

サイエンスダイエット...。無料ですよ!!残念

■アレハハさん
迷子札、見つけました?
どなたの迷子札でしょう?(爆)
サラ様のは、純金製ですのよ(爆)

人気ないですな、サイエンスダイエット...。

| yamanao | 2008/11/29 22:39 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

