PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジ教室、不思議だ...

迷子になっていた迷子札が、無事に保護されました。
アンディー&セナママさんありがとうございました。
&アレハハさん、中継ありがとう。
(アレハハさんが拾ったわけぢゃないから、1万円は無いぢゃん)



久しぶりのアジ教室です。
先日の仙台大会以来(←ここがポイント)のアジです。

今日から、ボーダー組とシェルティー系組にクラス分けで練習となりました。

グラウンドへ来てちょっとびっくり。
所狭しと沢山並んでいます。
いっぱいだぁ...
しかも、先日のセミナー以来やっていないタイヤやドッグウォーク・スラロームもあるよ(汗)
このコース、完走できるのかしら...。

とりあえず、検分して1走目です。


な、何だ!?
練習していないタイヤやドッグウォークを難なくこなしてるよ。
シーソーやAフレームも出来てるし...。
ちょっとビックリしました。

練習しない方が、出来るようになるのか?(爆)

何度か拒絶しましたが、完走しましたし。
これなら、もうちょっと練習すれば1度にエントリーできるぢゃん。

しかし、何度かコースを周っていると、サラは飽きてきちゃうのでしょうか?
「遊んでmode」に突入しちゃって、ハードルグルグル拒絶連発するようになるし。

それでも、あれだけ拒絶していたタッチ障害を難なくこなしているサラには、本当、ビックリな1日でした。

今年は、サラがエントリー可能なアジ大会は終了ですが、
来年2月の埼玉ブロックで、教室の皆さんで1度デビューを目標に調整する事になりました。
1月の大阪ブロックは、まだ無謀かな?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 22:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

動画みさせてもらいました
サラちゃん 凄く気持ち良く走ってる様にみえました(^.^)
タッチ障害もスムーズだし
全然AG行けますよ(^^)v
昨晩saraも夜練に行ってきましたが 久々に楽しい練習ができました
その日によって 上手く行く日とダメな日が有るようです。

| 雛saraパパ | 2008/12/05 10:46 | URL | ≫ EDIT

リンク希望!!!

はじめまして!・・・ではありません(’-’*)
イヌリンピックで少~~しだけ会うことができたりあんママと申します☆
フィールドレトリーブもこっそり応援していました(・ω・)b
サラちゃん賢いヨイコですね。うちも頑張ってほしいところですが、まだまだアジリティーのアの字も練習しておりません(汗)サラちゃんを見習います!
今月は東京ビッグサイト、楽しみです♪

| りあんママ | 2008/12/05 18:10 | URL | ≫ EDIT

レクと違い、登り物飛ばないしタッチゾーンしっかり踏んでいい具合だわサラちゃん。
この間、あの息子ったら練習でAフレームてっぺから飛んでくれるし、シーソーロケットするは、テンション上がると危ないあぶない(爆)

この調子で一度目指してがんばれぇ=3

| レクママ | 2008/12/06 00:02 | URL | ≫ EDIT

■雛saraパパさん
ハードル前のタイミングを計るバタツキも以前よりは少なくなってきています。
自主練では、ハンドリング以外のアジ練をしてないので、サラも楽しかったのだと思います。

■りあんママさん
覚えていますよ~。
6.7ヶ月の仔。本当にちょっとだけでしたけどね(^^;
応援していただけていたのですね。ありがとうございます。
アジやりますか?(笑)
やるなら、そろそろ始めるのがよろしいかと。
何事も早めが身に付きます。
あ、リンクOKですよ。ありがとうございます。

■レクママさん
でも、タッチ障害は、まだまだこれからです。
調子に乗ると、サラもタッチゾーンをジャンプしますよ。
Aフレ天辺からジャンプですか。大丈夫でした?
テンション上がっても上手くコントロールできるようになるとBestなんですよね。そこまでは、まだまだ修行が足らんですね~。

| yamanao | 2008/12/07 15:34 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

