PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れた

とりあえず...。
うえむら
うえむらやの「ねぎチャーシュー麺」。

先週は、忙しくて心身ともに疲れて、1度も更新できませんでした。
金曜日の午後からは、会社の引越し準備で、土曜日も引越しの準備で棚をバラしたりパーテションレイアウトを変えたり、もぅ、筋肉痛(笑)
引越しは、まだしてません(泣)


修理に出していたパソコンも戻ってきましたが、修理代が68000円...。
新品のPCか、大きいモニター買えるし...。
でも仕方ないので修理。
修理代、高すぎるよ。
すっかりきれいに直ってきました(あたりまえ)。
でも、ネットやメール、ブログの更新は、このウルトラモバイルPCでしょうなぁ。

サラとの時間を気にしない散歩も久しぶりにできました。
楽ちゃん、アキ・カミ君
今週もアキカミ君に会いましたが、ママさんのお仕事で、すぐにさよーならー...っと(残念)

午後は、サラとゆっくりと散歩。
日向は暖かいですが、日陰はすごい寒いですね。
アタイが法律ざます。
住宅街を通り、川沿いを歩いて片瀬江ノ島駅へ。
竜宮城ざます
片瀬江ノ島駅から海岸へ歩いていくと、すぐに片瀬漁港に着きます。
今年だったかな?漁港がオープンしたのは。

漁港からは、堤防が海へ延びていて、先の方では釣りもできます。
08120707JPG.jpg
とても天気がよく、いい日でした。
08120706JPG.jpg
富士山も朝からきれいでしたよ。
ちょっとガスっているのが残念ですが。
08120708JPG.jpg
で、いつもの海岸散歩コースを通って、帰宅。

これから、また夕方の散歩だ。

疲れは取れただろうか...。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 日常 | 15:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は寒かったね。
うちの教室、里山の中。
みんな死ぬ~って言いながら、オビとアジ6時までやっていました。外気温3度だよ。

お腹すいたぁ~、ラーメンやたらおいしそうだわe-15

| レクママ | 2008/12/07 19:26 | URL | ≫ EDIT

前回コメント入れたはずなのに、
すっかり消えちゃってる悲しいテンママです(笑)
サラちゃん、テンと同じ年なんですね・・ 
サラちゃんがお利口さん過ぎてビックラこいてます^^;
迷子札もPCも戻ってきたようで本当によかったでつねvv
‘付いて来るざます’ 姉さん女房みたいでいいですなっ
テンだったら、迷わずそのラーメン屋に
連れて行かれそうですよ@食いしん嬢

| テンママ | 2008/12/08 14:02 | URL | ≫ EDIT

リンクありがとうございます☆
富士山キレイですね~~。
うちの方からはてっぺんしか見えません(´;ω;`)

すっかり寒くなってきましたね。
寒がりなのでいっぱい着込んで最近は散歩しております。りあんももっとモコモコになりますように☆

| りあんママ | 2008/12/08 18:21 | URL | ≫ EDIT

v-263レクママさん
みなさん「死ぬ~」とか言って、死んでないぢゃんね(笑)
3度ですか。
そんな日にゃぁ、ラーメンは温まりますね。
チーバーには、おいすぃラーメン屋はあるのでしょうか?

v-263テンママさん
消えた?
それは、たぶん、日頃の行いが...(笑)
ウソです。
ワタスもたまにありますね。
何で消えちゃうんでそ?
FC2さん、不具合多すぎです。
(あ、やばっ。あんまりFC2の文句書くとポアされちゃうかも...)
利口と言うか、日頃の積み重ねでしょうか...。
遊びの中にも躾は入れるようにしてまするよ。

ラーメン屋へ連れて行かれても、テンちゃんの食べられる物がないから、おこちゃま用プリンとかでしかね。
ラーメン屋でプリン(渋谷で5時の替え歌風に)

v-263りあんママさん
いえいえ。
こちらこそよろしくですよ。

そうそう、↑テンママさん同様、コメントしたのですが、消えてしまってかなすぃyamanao Death!!

りあんちゃん、まだまだ若いですから、これからですよ。
もっとモサモサモフモフになりますよ。

りあんちゃん...。
ウチの義理姉さんと同じ名前だ(爆)

| yamanao | 2008/12/08 22:18 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT