PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イヌリンピック成績!!

本日、風邪っピキで会社を明日に延期しときました(?)
先週、疲れすぎて免疫力が落ちたのは察しがつくなぁ。
またまた急に寒くなってきたしね。
今夜から今シーズン電気モー布デビューです。

そぅそぅ。
今朝、ワタスが調子悪かったからなのか、サラも元気がなくてね。
ご飯残すし(^^;
(レトルトだけ食べて、生野菜とカリカリフードを残す...。)

サラの様子が変だったので、もう一回、散歩に行くと、
元気になってくれて、ご飯の残りも全部食べてくれました。

あっつぃに入ってサッサと寝ればすぐに治ります。
皆さんも風邪にはご注意あれ。



そう言えば、先日のイヌリンピックの成績が公開されています。
サラのエントリーした、タイムレース50フィールドレトリーブタイムトラップレース

タイムレース50は、本当に遅い...(汗)
7.868秒って、ワタスの方が断然速いよ...。
ちなみに、ワタスの100m走の記録は、高校の時の11秒3が最高です。
あれ?12秒3だったかな???
ずいぶん前の事なので忘れちゃったよ(爆)

サラさんは、スタートで知らないお兄さんに捕まっていたから、スタートダッシュが駄目だったんでしょうね。

フィールドレトリーブは、1回目はそこそこの高得点だったけど、2回目を挑戦した時間が悪かったなぁ。サラは眠かったのか、1回目ほどボールに執着しなかったし。

タイムトラップレースは、Top10入り!!

3日間あったのですが、日によって順位も変わりますな。

来年は、もっと上位を目指しますぞよ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 日常 | 21:54 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年はもうインフルエンザも出ているよ。
気をつけないとね。
会社延期?いいなぁ(笑)

おっとイヌリンピックの成績表でyamanaoさんの姓がわかったぞ。
そうだったのか(爆)

| レクママ | 2008/12/08 22:47 | URL | ≫ EDIT

Σ(゚Д゚;エーッ!風邪ですか!?
お大事になさってくださいね(ToT)
明日には治ってます様にv-91サラちゃんの為にもネ☆

タイムトラップレース、素晴らすぃ!!!
来年が楽しみですなぁ (`ー´)プレッシャー

| りあんママ | 2008/12/08 22:52 | URL | ≫ EDIT

トップテン入りしたねえ\(^0^)人(^0^)/
おめでと~!!
来年は絶対に午前中に全てを終わらせた方が良さそうね♪

暖かいお風呂入って、サラちゃんのぬくもりに包まれて寝れば元気復活かな?
下のラーメンすっげ~旨そうなんですけどぉ。。。

| さらら | 2008/12/09 00:24 | URL | ≫ EDIT

サラ嬢すごいでんな~♪
でも、逃げ足ならテンの方が速いかもっ(爆)
しかもアタクチもこう見えて体育会系vv
中学では東京都の区の代表に(までは)選ばれたモノでちゅ☆
>免疫力が落ちた
もうお互い年ですもんね~・・ 用心でっせー・・@しんみり
↓ 遊びを踏まえた躾とは? 
  どんな事されてるの?
  ひょっとして、あんな事やこんな事?(笑)
  あ・・真面目に・・ 参考までに教えてくだちゃい!師匠っ^^

| テンママ | 2008/12/10 00:22 | URL | ≫ EDIT

風邪どうですか・・今日の朝も具合良くなかったのかしら??
風邪はあっつぃお風呂にササッと入って、アツカン飲んでねるのよ~i-270  
ビールはダメ・・アツカンだよv-354

| アレハハ | 2008/12/10 21:08 | URL |

yamanaoさんでも風邪ひくことあるんだ(爆)
嘘嘘・・・(^▽^;)
お加減はいかがですかな?早くよくなるといいですね。
↑アツカンはマジで効くよ~!私も経験者ですからv-389

すごいねぇ、TOP10入りするなんて!!
来年はすずにも頑張ってもらわねば!負けないわよ~v-91

| みつば | 2008/12/10 21:43 | URL |

■レクママさん
また急に寒くなって大変ですね。
おまけに、今週も忙しすぎて免疫力低下気味です。
あれは、「芸名」です。

■りあんママさん
ありがとうございます。
来年は、りあんちゃんもエントリーですな。
今から、特訓開始ですぞよ。

■さららさん
本当、午前中に終わらせないと、順番待ちも長いし、ワンコも疲れてベストを出せないかもね。
月末は、城門ラーメン?

■テンママさん
サラも逃げ足は速いっスよ(爆)
あの飲みっぷりは、体育会系でしたか(笑)

遊びの中に躾ですか?

上下関係をはっきり認識させる為にも、
例えば、引っ張りっこの遊びでは、必ず飼い主が勝って終わるようにする。
何か良い事ができたら、一番のお気に入りのおもちゃで遊んであげる、とかです。
期待感を残させたまま、楽しいピークで遊びは終了。
おもちゃは、与えっぱなしにしないのがキモですな。
遊びの中の躾では、こんな感じでしょうか。

■アレハハさん
何気に、熱燗って飲めないんでしよ。
あの、湯気にむせっちゃってね...(汗)
ポン酒は冷酒に限ります(爆)

■みつばさん
え?気のせいでしよ(汗)
みつばさんの場合、飲みすぎが容易に想像つくのですが...(汗)
そのうち、「なに?アタイの酒が呑めねぇって...」(爆爆)

来年は、エントリーしてくだちゃい。

| yamanao | 2008/12/14 14:48 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT