PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海岸公園清掃と忘年会(?)

今週も忙しすぎて、ぜんぜん更新できませんでしたな...。

今日は、湘南にドッグランを作る会の今年最後の海岸公園清掃でした。
掃除

夕方の散歩では、いきなり花火が上がり、何事かと...。
よく見ると、江ノ島がライトアップされています。
ビックリ花火
これには、サラはビックリで(汗)、動揺していました。



急遽、アレハハさんに、お誘い頂いて、お散歩仲間数人で地元商店街で忘年会(?)でした。
kugui
先週5日にオープンしたばかりで、気にはなっていた商店街にある「鵠(くぐい)」。
焼き鳥と串焼きのお店です。

沢山の料理
地元の商店街で飲食をするって事がほとんどないので、意外と自分の中では新鮮です。

アヒル?
お手拭でアヒル量産...。
1匹だけ、オラウータンっぽいアヒルがいますが...(笑)

店員さんびっくり?
7時からだったのですが、あっという間に11時すぎてました。

帰宅すると、サラさんは当然ボケボケでお出迎え(^^;

おっと、今日はサラさんの出番がありませんでしたな。

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| ドッグランをつくる会 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この時期に花火の音が・・・
と思ったら江の島でしたか!謎が解けた!!
幻聴じゃなくて良かったです(´▽`) ホッ

あぁぁ~~~
アヒルさん達、キャベツを食い散らかして(;´ω`)マッタクモゥ。
真ん中のコがオラウータンですな。

忘年会(?)お疲れ様でした(?)。

| りあんママ | 2008/12/16 14:10 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよ。
今日も花火の音、聞こえまして?

後で考えると、これを1つ1つ店員さんがほどくんですよね。
なんて面倒な客だ事(笑)

| yamanao | 2008/12/20 22:17 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

