PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は散歩日和でしたね。
朝も清清しい陽気でした。05102301.jpg
波も結構高くてサーフィンにも最適のようでしたね。
朝は1時間くらいの散歩。
まだ筋肉が痛むのでダッシュせず。

夕方の散歩はたくさん歩きましたね。
時間にして1時間半くらい。
今回は軽くジョギングをしてストレッチをして筋肉をほぐしました...(^^;
ダッシュ開始です(爆)

05102302.jpg

昨日遭遇した6ヶ月のセーブルに再度会いました(^^)
名前はチャオちゃん。
サラも昨日のようにシッポを丸めたりはしませんでしたが、
やはり積極的ではありません...。
仕方ないので、抱っこしたままご挨拶。

他のワンコに気が付くと、遠くからジ~っ(・_・)と見てはいるのですが...。
ん~、無抵抗に受け入れる社会化の時期はそろそろ終わりなのだろうか...。ちょっと早すぎるような気もするけど...。
ワンコ嫌いにはなってほしくないなぁ...。
以前、遊んでいたフリスビーにも遠のくし、歯ブラシも最近嫌がるようになった...。

「イルカに乗ったサラ(少年)」を撮りたかったのですが(^^;、無理でした(爆)05102303.jpg
ちょっと裏へ入ったところにイルカのオブジェクトが埋まっていました。こんなのがあったんですねぇ...。
この場所は人も居なかったので丁度良いと思い、外でのコマンド練習開始。
予想通り、ちゃんとコマンドを聞いてくれました(^^)

その後に住宅街をしばらく散歩。
結構歩きましたね。自分にも良い運動です。

散歩中にサラはリードをグイグイ引っ張るので、リール付きのリードを買おうかと思ってます。
でもあれってどうなんだろう...。
サラはまだ小さいので「リーダーズウォーク」は始めてはいないのですが、でも始めた方が良いんですよね...。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんこ

いいですね。わんこ。私の家は雑種犬ですヽ(^ー^)
。難しいことはできないんですけど。思いやりのある子で、女の子らしい顔をしてます。

哀しいのは、郵便配達の人にほえてしまうこと。
どうしたものでしょう

| 熊取 | 2005/10/24 06:20 | URL |

海はいいですね~(^^ゞ

こんにちは~(^^♪
まだまだサーファーは沢山いるんですね~
サラちゃんもいろいろ解かってくる時期なのかな?
好きな物と嫌いな物とか・・・。
ミミが小さい時は歩き方も何も気にしていなかったからなぁ~(+_+)
ただ飼い主より先には歩かないワンコでしたね・・。
臆病だからかな??
ところで高岡早紀と同級生???
イヤ~聞いてみるといろいろあるものですね~面白いね??

| mimi | 2005/10/24 11:59 | URL |

■熊取さん
はじめまして(^^)/
mix犬だからって差別はないですよ。
むしろmix犬の方が丈夫ですしね。

>郵便配達の人にほえてしまうこと。
それは飼い方に問題があるようです。
ハウス飼いはしてますか?
サラもハウス飼いにしてからとてもお利口になりました。
しつけの本も色々と出版されています。
昔のワンコの飼い方とは、根底から覆されたので驚いていますが、結果的にお利口になっていますよ。

■mimiさん
サーファーは冬でもサーフィンしてますよ...(^^;

>ちゃんもいろいろ解かってくる時期なのかな?
そうなんですかね...。少し寂しいですね。
人間の子供もそうですしね...。

>ところで高岡早紀と同級生???
小5、小6の時の同級生です。
ちょっと好きでした(^^;)(爆!!)
最近、どっかのドラマに出演してますよね...。
なんだっけかな...。ドラマとか観ない人なのでわからんです(爆)
あ、そうそう、ワタスも最近公開された映画「この胸いっぱいの愛を」に出演してますよ。
伊藤英明君と共演してます、いや、競演かな...
( ・ω・)ノ☆(`Д゜;)パシッ!

エキストラです...(゜゜;)(。。;)

| yamanao | 2005/10/24 22:39 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://yamanao2.blog18.fc2.com/tb.php/80-0ff2546d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

