PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラ様の足腰トレーニング法

昨日は、サラの出番が全くなかったので(汗)、本日はサラ様づくし(と言っても、そんなにネタは無いですが)です(爆)

海岸の舗装道路は、強風の為に砂が山のようになっていたので、今は重機が入ってメンテ中なのです。

そんなメンテ後の海岸は、ところどころ砂山が出来ていまして、ワンコにとっては、とても楽しい遊び場と化します。

登山ざます。
標高1mそこそこ...。
でも、何でかとても楽し気です。

スプラッシュマウンテン?
↑砂を舞い上げています。

そんなご機嫌なサラ様の動画でも、ご覧あそばせ...。


これなら、御殿場の馬場でも問題ナッシングでしょ?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| お散歩 | 22:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近忙しそうですねぇ。
風邪引いていませんか?

子供と犬は山が好きなんだよ。
うちの辺りは平地そのものだから、小学校の滑り台の小山が唯一の山。
足延ばせばあるんだけど、わざわざ車出して行かない出不精なもんで。
それでもこの小山でみんな燃えるもんね。

サラちゃんもいいお顔しているわe-415

| レクママ | 2008/12/16 22:53 | URL | ≫ EDIT

先週は海岸行かなかったんで、このお山しりませんでした。残念!!!!
行ってたらアキカミも上って遊べたのに。
サラ嬢楽しそうに走り回ってよかったですね。

| アキリ&カミリの母 | 2008/12/17 11:59 | URL | ≫ EDIT

■レクママさん
いやぁ、本当、今月はひどいもんです。
インフルエンザが、かなり流行っているとこ事なので、インフルエンザにならないようにするしかありません。

ワンコって確かに平地よりは斜面の方が楽しそうに走っていますね。

■アキリ&カミリの母さん
今週もまだ重機は入っているので、少しは小山はありますよ。
でもそろそろメンテも終わりそうな感じですので、お急ぎを!!

| yamanao | 2008/12/20 22:22 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

