PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二日酔い

昨晩は、会社の忘年会で、終電1本前で帰って来ました(爆)
今朝は、もぅ、二日酔いでツライつらい...

二日酔いって、ジッとしてると駄目なんですよね。
サラも散歩に行きたがっているので、非常~にローテンションで散歩。
歩いているうちに、頭痛も少しは良くなってきます。

正直、お散歩時には、誰にも会いたくなかったくらいローテンションだったので、誰にも会わなくて良かった(汗)
酒に呑まれたざますか?

しかし、サラには二日酔いなんて関係ないわけで、ワンコを見つけると尻尾フリフリで挨拶したがってるし。

たまに会う凄い内気なトライの男の子に遭遇しました。
名前はクック君。
キャプテンクックのように勇ましくなって欲しくて「クック」と名づけたらしいのですが、
サラが近づくと、飼い主さんの後ろにすぐに隠れてしまうくらい...。
怒った事がないらしく、男の子にしては凄いやさしい顔をしています。

唯一、クック君の飼い主さんと話して帰宅。
また昼まで寝てしまいました。
頭痛再発!!あほである(爆)

そんな二日酔い状態で、昼過ぎからはドッグランの役員会。
来年早々に、ある凄い方を講師に「しつけ教室」を開催する事になったので、その決め事です。
内容は、そのうちに会のホームページにアップできると思います。
来年は、イベントを沢山やっていく予定なので、色々と楽しみです。
サラもアジのデモランするか?(謎)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| お散歩 | 22:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はPet博に行かれてるのだとばかり・・
二日酔いでしたかー!
なった事がないので羨ましい・・^^;
寝不足や疲れてる時のお散歩も、出かけるまでが
一苦労(しんどい)ですよねーっ
誰とも会いたくない気持ち、かなり分かる
そういう時のアタクチ、すっぴんだし@怖っ
「しつけ教室」に興味深々ですわっ!
アップ、楽しみにしておりまふ
テンとの引っ張りっこは時々負けてあげます・・
だっていつも勝てないと、テン子さんがイジケルんですもの
飼い主失格でござりまするなー(苦笑)

| テンママ | 2008/12/21 00:40 | URL | ≫ EDIT

いや、ペット吐く博は、諸事情により行かなかったです。

二日酔いないんですか?
流石は樽買いのテンママさん...。
アルコールが肝臓を通らずに、そのままエネルギーになる感じですね(爆)
すばらすぃ~。

しつけ教室の案内は、詳細がまだ決定していないので、もうしばらくお待ち下さい。

ん?いえいえ、負けてあげても良いのですよ!!
そうでないと、ワンコも負けてばかりぢゃつまらないですしね。
勝たせてやって、やる気を出させるっていうか...。
ただ、終わる時は、飼い主さんが勝って終了です。

| yamanao | 2008/12/21 21:08 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

