PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

D.I.Yセンターyamanao(爆)

もぅ、土日は目覚ましかけないで起きるのが常。
本当、今月は辛かった(って、まだ終わってないケド)。

朝の散歩も9時半頃ですかねぇ。
散歩する時間が遅いざます。

サラさんは、何かを探しています...。

見つかったようですが...。

瞑想中ざます。
もしもし?サラさん。何をしているのですか?

シェルティ「見てわからないざますか?」
...。
眠いの?

シェルティ「ダマラッしゃい!!| `Д´|ノ 瞑想しているざます!!」

ふぅ~ん...。

やれば解るざます。

時間の無駄なので、結構デス...。
ワタスは、やることがあるのですよ>サラさん!!

帰宅後、超簡単なPCデスクの製作なんぞ...。
また出たざます!!
サラは、この道具が嫌いなんですよ(^^;

健やかに...
直角を出すための「すこや」って言う道具です。
曲がった事がキライなサラは、これを見るとワンワン抗議しだします...。

デッキでDIY
1枚の板を3枚にして、ネジ留めするだけの簡単デスクです。

これが...、
ごちゃごちゃざますね。
デスク1個で、
すっきり
すっきりと!!
ホームセンターで板のカットもしてくれるので、組み立てるだけ(まぁ、下穴を開ける必要はありますが。」で簡単に完成しますよ~。

んで、天然木(紫檀)とアクリルをチマチマ削っていたのが完成!!
オリジナル
キーアクセサリーですぅ~。
かなり完成度高いっす。
使用例
数個、製作したので、欲しい方は、ご連絡下さい。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

| 日常 | 20:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

『曲がったことが嫌いなサラちゃん』そううち、お散歩も真っ直ぐな道しかいけなくなっちゃうよ。

このキーホルダー欲しいけど、レジアスだけなんでしょ
。゚(゚´Д`゚)゚。

| レクママ | 2008/12/22 07:03 | URL | ≫ EDIT

キーホルダーの出来栄えお見事!!!
そうそう、12月になるど海岸の駐車場オープン8時半からなんですね。日曜に8時ごろいってびっくり。
しょうがないからモスの駐車場いれたけど高!!!!
モスオープン前に帰らなくちゃならなかったからまんま駐車代払う羽目になりました(涙)

| アキリ&カミリの母 | 2008/12/22 17:06 | URL | ≫ EDIT

■レクママさん
まっすぐしか行かなくなると、アジは隠居ですな(爆)

レジアスだけです。。。
レジアス買って下さいな(爆)

■アキリ&カミリの母さん
8時半なんですか?
まぁ、冬は閑散期ですからね。
だからドッグランを作れば閑散期が無くなるってのにサ!!
(お役人は分かってないです。)
最近は、起きれなくてお会いできませんな...。

| yamanao | 2008/12/23 21:35 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT