PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状

本日は、年賀状を作成する日!!

でも、その前に、お散歩タイムです。

azuazu
フラットのあずきちゃんと、たまに遭遇するコリーちゃん。
このコリーちゃんは本当に賢そうなんですよ。
サラさんもお気に入りのようです。

冬?
春先のような天気。
昨日の夜の空は、雪空だったのに、本当に冬?って感じですね。

年賀状作成する前に、今年一年撮った画像をまとめる作業...。
頂いた画像名が同じだったり(IMG_0034とか)と、消しちゃわないように気を使います。

1年分の画像。
1つのファイルが大きくて、昨年あたりからはCD1枚に収まらず、DVDとなりました。
おまけに、ビデオも今やPC管理なので、HDDの容量が足りません...。

毎年、CDかDVDに焼いても、棚から出したりと、すぐに見れないから見なくなっちゃうんですよね。
かと言って、今や1T(テラ)などのネットワークドライブを買ってもね...。

便利なんだか、不便なんだかわかりません。

で、年賀状のデータは完成したのですが、
肝心なプリンターのインク(黒とシアン)が足らなくなって、印刷中断...orz

明日、インクを買って25日には出せるな。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 日常 | 21:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス!!!

サラ嬢もクリスマスプレゼントもらったかな?

年賀状…うちも早くやらないと…。まずは写真選びから(爆)

| アキリ&カミリの母 | 2008/12/25 12:42 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマスでつ~♪

年賀状ですかぁぁぁ
ウチはパパが担当してまふっ
プリントごっこでも機械では作れませぬ・・アタクチ@メカ弱
芋版なら作れますが・・^^;
コリーちゃん、大人しそうにお見受けしまふ
相手の様子を伺える子はどんな子からも好かれますよね
ウチの近所のコリーはKY・・ なのでテン子さんにはNGです><。

| テンママ | 2008/12/25 15:32 | URL | ≫ EDIT

v-480アキリ&カミリの母さん
メリクリです。
ベッドを新調しようとも物色してきたのですが、良さ気な物がなくで、保留です。

■テンママさん
メリクリです。
やっぱり呑んでます?(笑)ドンペリ???

芋版ですかぁ。味がでますよね。
失敗しても食べれるし(笑)

このコリーちゃん、元警察犬とのウワサです...。

| yamanao | 2008/12/25 21:57 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

