PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クルシミマス

「メリクリ」ですねぇ~。
そのうち、すぐに「あけおめ ことよろ」ですねぇ~。

仕事が大変(?)でサ、全然クリスマスModeではありません。
クルシミマスMode Death!!

寝つきも悪くなってきたし、はぁ~、そろそろ限界~。
あと2日出社しなきゃいけないなんて、考えただけでも憂鬱だわ...。

本日は、給料日につき、サラさんにもプレゼント?
チキンかしら?

そうそう、今朝からサラの左後脚、たまにびっこになっているので、気になっています。
思い当たるフシがないので、痺れたのかなぁなんて思ってますが...。
週末は、今年最後のアジ教室ですぞよ。大丈夫かな?

クリスマスプレゼント?
たまに、与えているレトルトと、おやつ(アキレスとドライ野菜)も買ってきたよ。

いつも?買えません。
贅沢は敵だを言うなら、モデル犬にでもなりまさいな!!

そしたら、羊でも買って(飼って?)あげまするよ。
シープドッグだけに。

無理です。
松坂牛なんぞ、切り落としでも買えないですぞよ。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 日常 | 21:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クルシミマスなんかわかるなぁ。
ワタシも仕事は急にハードになって限界が。。。
でも子供はクリスマスモード。
つらいわぁΣ(^∀^;)


サラちゃん、プレゼントよかったじゃん。
レクはなんもないさ(爆)

| レクママ | 2008/12/25 23:04 | URL | ≫ EDIT

何とか明日で仕事はおわりです。
この土日で、少しは気分転換できました。
缶やレトルトは食欲が無いときには良いですぞよ。

| yamanao | 2008/12/28 22:24 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

