PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のアジ教室

お日柄も良く、今年最後のアジ教室でした。

画像を撮るのを忘れてました~。

前回は雨で中止となってしまい、前々回の練習から間が開いてしまって、
今日の前半は、みなさん調子悪かったですね。
前半は、調子を戻す練習でしたかね。

個別に指導してもらったのですが、サラのハードル抜けは、ハードルに意識がいっていないからのようです。
意識がいっていると、ハードルを飛びます。
シーケンスで、テンションが上がってくるとコントロールが難しくなってくる。
このへんは、回数をこなしていくしかないようですね。

そう、数ヶ月はアジの自主連はしていなかったのも原因。
また、ハードルかついで海岸公園でコソコソと練習(意識付けの)していかないと上達してかないですな。

画像がないのもさみすぃので、昨日のサラさんのスーパープレーでも観て下さいな。


ワタスもサッカーやってましたが、こういったプレーは滅多にできないですぞよ(爆)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 22:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめディスク投げているのかと思ったら黄色いサーフボードだったわ(爆)

サラちゃん、ハードルへの意識でしたか。
レクも人間見るときはハードルへの意識が薄いって言われるし。
来年の課題はレクはハードルへの意識の強化なの。

お互い頑張りましょうe-287

| レクママ | 2008/12/28 23:55 | URL | ≫ EDIT

あぁ...。再生する前の画像は、確かにディスクに見えますね。
サラのスーパープレーに、サーファーのお兄さんも思わず片足立ちになってしまいました(爆)

そうなんです。じっくり検証してくれました。
ハードルは基本ですからね...。
頑張りましょう!!

| yamanao | 2008/12/30 21:18 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

