PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末最後の

とりあえず...

いちごづくし!!

イチゴモンブラン♪
イチゴモンブラン
昨年末、一人で「食いテー食いテー」って騒いでました(汗)
やっとお口に運ばれました。

こちらは、抹茶ショコラ。
抹茶ショコラ
ちなみに、これらのケーキは、本日のお昼ご飯でした(爆)
豚の角煮が無かったのが、悔やまれますが...。

今日から休みのはずだったのですが、仕事が終わらず、今日はお昼前後に会社へ...。
午後はサラのトリミング&シャンプーの予定だったので、会社にサラを連れて行きました。
ケージは持って行かなかったので、簡易ダンボールハウスのつもりでしたが...。
何ざますか?これは。

お昼も食べずに、お店へ直行。
お決まりの挨拶の嵐です。
か...囲まれたざます...(ヒー)
2頭ほど、柄の悪いのが居ましたが

豚の角煮...、いや、失礼。さららさん莉乃さんが居ました。

いつもの事じゃん
相変わらず、すぐに助けを求めるのは、やめて下さい(笑)
少しは、もまれないと...。

シャンプーの間は、みんな"素"になってるんだよね~(笑)
いい加減にするざます...。

でも、終わった後は、凄いスッキリしました。
リボンも付けて、正月気分です。
どうざます?
右下の犬歯が欠けています(汗)

それと!!
楽しみにしていたベンチコートです!!
暖かそう
内側も毛が沢山入っていて、とても暖かそうなコートです。
これで、明日からの散歩は、これで決まりですな。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| シャンプー | 21:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いちごモンブラン、コー〇ーコーナーさんのだったのね。
れくぱぱが、食いてぇ~って騒いでおります。
一番近くて千葉か?
実家だったら湘南台にあるんだけどな。

シェルコートいいね。どちらのお品?
お店見たけどなかったわ。

でも昨日、プーマのベンチコート6千円引きの7000円で買っちゃったんだよな(爆)

| レクママ | 2008/12/30 22:31 | URL | ≫ EDIT

まぁ、お仕事大変でしたね。
この日は今年最後の海散歩で9時頃海岸へいったのですが会えなくて残念でした。
サンディちゃんとピノちゃんに会いました。
みんなこれからシャンプーとのことでした。
もちろん我が家も。

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を!!!

ベンチコート。茅ケ崎のシェルの店のものかしら?

| アキリ&カミリの母 | 2008/12/31 13:04 | URL | ≫ EDIT

ずっとしつこい位(?)言ってたイチゴモンブラン、
やっと食べれたご感想は?うまいべ?
・・・ってコレ、自分で買ってったんでしょ?
もっと早く食べれたのでは?(* ̄m ̄)
私の分、クール便くるのずっと待ってるんですけど・・・(爆)

あ~、行きたかったなぁ。まあベルと自分のことも
あったからし、仕方ないけどv-403

来年のイヌリンピックは一緒に戦うざますよ~!v-220
来年もみつばファミリーをよろしくお願いします♪

| みつば | 2008/12/31 20:07 | URL |

昨日は、ご馳走さまでしたぁ~ペコリ(o_ _)o))
お昼にラーメンを食べ、ケーキを”2個”も食べて、流石に晩御飯は無理でした(^^;;

なんだかすっかり、訪問も出来ずにいましたが、ちょっとづつ遊びに来ようと思ってます

又来年も、よろしくお願いします

| 莉乃 | 2008/12/31 21:17 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪
先日はご馳走さまでした~!!
角煮はさらら亭でのお楽しみ~!ってことで、いつかさらら亭に遊びにいらしてくださいねえ(*^▽^*)ゞ

サラちゃん赤いリボンやっぱり似合ってるわ(。・・。)ポッ
柄の悪い我が家にチビはすでにリボン取れちゃった。

今年もよろしくお願いします!!

| さらら | 2009/01/01 16:47 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

爆走族と同じ犬舎だったんですか?
知らなかったです・・
サラ嬢のおリボン、かわゆすですなぁ♪
ベンチコート入手もおめでとうございますvv

| テンママ | 2009/01/01 18:48 | URL | ≫ EDIT

2009「あけおめ~」「ことよろ~」
アジリティー班昨年は、頑張りましたね。
今年は、ジンがまた頑張りますので宜しく

年始の酒の飲みすぎに注意すること・・・・

| ジェイぱぱ | 2009/01/02 17:25 | URL | ≫ EDIT

v-274レクママさん
そう、工事公名のです。
これは、本当においしかったので、お試しを。
特に大々的に宣伝もしていなかったのでね。
また初夏にTシャツでもつくると思いますので、このブログで宣伝しますね。

v-274アキリ&カミリの母さん
サンディーは海に入ったのかな?v-389
ピノ君は毎日のように海に入っているから...。
辻堂ですよ。

v-274みつばさん
お店に行って聞いてビックリでした。
ベルちゃんの回復には安心ですね。
そのうち多分クール便か何かで届くかもしれませんよ、知らないケド。しかも着払いで(爆)
イヌリンピックでは、ちょっとした「賭け」を考えています...。
負けたらイチゴモンブランをオゴル...。

v-274莉乃さん
先日は、かなりのお久でしたね。
某さらら氏は、サラっと晩ご飯も食べたらしいですよ。
こちらこそ、よろしくですよ。

v-274さららさん
本当に「さらら亭」でも営業すれば?(笑)
たまに献立の方を読み逃げするけど、本当に美味しそう...。
リボンはまだ付いてまするよ。いつまでついているのか...。
ことよろです。

v-274テンママさん
そうですよ。
アレン君とは、異父(って言うの?あれ?異母だったかな???)兄弟ですのよ。
ベンチコートは重宝しています~。

v-274ジェイぱぱさん
しばらくはショーの方には行けていないので、
たまには応援に行きたいと思っていますよ。
酒の飲みすぎ???
気を付けないと、ストーブで足の裏を火傷しますよv-389

| yamanao | 2009/01/02 21:58 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT