PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けてしまいまして おめでとうございますm(_ _ ;)m

明けまして おめでとうございます。

日頃の疲れの為、大晦日と元旦は、少々ゆっくりさせて頂きました。

正月休みと言っても、もう明日は土曜日...。
しかも、仕事を持ち帰ってチマチマやっている自分は...。

年末年始の画像をまとめてUP!!
その1
その2
その3

昨年は、アジリティーデビューとドッグランを作る会の参加で、多くの方々とお知り合いになれました。

今年のアジリティーは、とりあえずはアジリティー手帳をもらえるのを目標とし、2度昇進を。
ドッグランの方は、色々な企画を行って、行政によりアピールしていければと思っております。

そんな中、カメラの掃除に使うブロアーでサラをいぢってみました。



本年もサラ共々、よろしくお願いたもぅ~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 日常 | 21:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

ブロアーの風を味見?するサラちゃん、よいなぁ。
好奇心旺盛な姫ですな( ^∀^)ゲラ

| レクママ | 2009/01/02 22:25 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす。

サラ嬢なかなか積極的に風に向かってますね(笑)

もうちょっとしたら遊行寺へ初詣がてら生で駅伝見に行きます。我が家の毎年の行事なんですよ。

| アキリ&カミリの母 | 2009/01/03 08:53 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます
今年も忙しくなりそうですねv-354
サラちゃんのお年玉なんですか?ジャーキーかな??
今度湖巣都古の話聞かせて下さいね~

本年もよろしくお願いいたします

| アレハハ | 2009/01/03 22:53 | URL |

■レクママさん
こちらこそ よろしくお願い致します。
ブロア、最近のお気に入りですね。
どこに保管してあるか、サラは記憶していて、必死に探しています。

■アキリ&カミリの母さん
こちらこそ よろしくお願いします。
ドライヤーもこんな感じにガウガウやるので、シャンプー乾かすのが大変なんです。
遊行寺まで歩きですかぁ~。

■アレハハさん
風邪はどうですかな?
別の意味で「寝正月」でしたかな。
鼓素都湖の話は、ラクパパに返り討ちに合いまして...(汗)
嘘か本当か謎となってしまいました。
あの跡地には何ができるんだろう???

| yamanao | 2009/01/04 22:43 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT