PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終了

今日で正月休みもお終いです。
何か良く分からないうちに休みが終わりました。
明日からまた仕事。
週末にあるオートサロンがらみや週末納期の仕事があるので、初日から大変な予感...。

サラは2日よりアジ練を開始しています。
楽しくネ。
初心を忘れずに。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 日常 | 22:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とうとう休みも終わってしまししたね。
ワタシも今日から仕事。正確にはお休みもらってただけなんだけどね。

うちは今年、初心に戻るなぁΣ(^∀^;)

がんばりませう。

| レクママ | 2009/01/05 07:29 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願いします。
(ご挨拶が遅くなってごめんなさい)

サラちゃん!今年もルークと遊んでね!

昨日海岸に行きました。
帰りの車の中からユニオン前の信号を渡る
サングラスにブーツイケメンyamanaoさんとサラちゃんを
お見かけしました。
お会いできなくてとっても残念でした。

| lurkママ | 2009/01/05 12:34 | URL |

明けましておめでとうございます。
yamanaoさんも今日から仕事ですか。
お正月も終わってしまいましたね~
私はいつでもお正月みたいなもんですが・・・(笑)
今年もよろしくお願いしま~す!
御挨拶が遅くなってすいませんm(*_ _*)m

| じぇいママ | 2009/01/05 14:16 | URL | ≫ EDIT

我が家も今日からお仕事です。
お留守番再開のアキカミはちょっとグレてます(笑)

サラ嬢今年もアジがんばってね。

| アキリ&カミリの母 | 2009/01/05 21:19 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございます!

↓動画の中のサラ嬢と共にお口パクパク^^;
 可愛いサラ嬢と違い、瀕死の鯉の様な私でしたーっ(笑)

お仕事大変ですねぇ
ウチのパパさんは車関係 不況真っ只中です
12日までお休みなんですってーっ(怒)
ま、そのお陰様で大好きなお仕事に没頭させて頂いておりまふ

こんなテンちゃんチですが今年も宜しくお願いしますvv

| テンママ | 2009/01/06 00:45 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました・・・

あけましておめでとうございます!!!

昨年はお会いできてよかったです(一瞬ですがヾ(;´▽`A アセアセ)
お仕事ハードですねぇ。
うちの旦那彦も残業で帰りが遅いので、りあんには「朝と夜だけの人」と思われております(嘘)

今年もよろしくおねがいします _○/|_ 土下座

| りあんママ | 2009/01/06 17:11 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます

新年早々 アジ練お疲れ様でした
お仕事も方も忙しく成りそうで 頑張って下さい

今年 一年宜しくお願いします。

| 雛saraパパ | 2009/01/07 19:14 | URL | ≫ EDIT

■レクママさん
いやぁ~初日から残業続きですぅorz
また会場で...って、サラとレクちゃんはまだご対面していませんでしたね。
今年は、会いましょうね。

■lurkママさん
あれま。目撃されていましたか(汗)
某駐車場に停まっていないか、毎回、確認していますよ(笑)
また、お会いしましょう。

■じぇいママさん
>私はいつでもお正月みたいなもんですが
そうなんですか?(笑)

脚は、どうですか?
今年はジン君が活躍ですね。

■アキリ&カミリの母さん
みなさん5日からですね。
来年は(もう来年の話?)、カレンダーによると4日からなんですよ...。
また、楽しく走り回ってね。

■テンママさん
テンちゃんとサラって、性格もにているんですよね。
発泡スチロールも嫌いだし(笑)
テンちゃんもパクパクするかも!?
えぇ~!?まだ、休みなんですか...。
同じ車業界でも、こうも違うのか?(謎)

■りあんママさん
あけおめです。
毎年、この時期はとてもハード、ハーダー、ハーデストです。
>「朝と夜だけの人」
でも、休みの日は、1日居る謎の人ですかな?(笑)

■雛saraパパさん
仕事の方は、そこそこで良いのです...(泣)
こちらこそ、よろしくお願いします。
3月の岐阜は、参戦予定ですぞよ。

| yamanao | 2009/01/08 12:32 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

