PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつけ教室開催日決定!!

先週の疲れですかねぇ~。風邪薬の飲みすぎですかねぇ~。
なんとなぁ~く、ダルダルでやる気がおきない。
そんなんで、今日は、薬を飲んでないので、今頃になって調子が戻ってきたか!?

しつけ教室の日程が決定しました。
詳しくは、コチラをご覧下さいませ。

どのくらい集まるのか、かいもく見当もつきませぬ。
サラは、どうですかね...。
ヒートが来ても良い予定なのですが、まだ来ず。
ヒート期間と重なったら参加はアウトですが...。

ま、サラが不参加でも、ワタスは何かしらの係りで居るとおもいますケド。
ちなみに、前日の14日(土)は、海岸清掃の日ですので、お泊りでも良いですかもよ???

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 日常 | 20:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2月15日・・ 残念ながらお仕事でNG
テンもしつけ教室にお願いしたら
ちょっとはお利口さんになるかと期待してたんですが><。
(まずは私が自分に厳しくなる必要がありそうですが・・^^;)
サラお嬢様、おめめの調子はいかがですか?
コリーアイじゃなくてよかったです
私は‘コリー(も)愛♪’ですが・・ 
あ、つまんないオヤジギャグでちたねっ
yamanaoさんもお忙しそうですが
お身体ご自愛下さいませませ!!

| テンママ | 2009/01/15 18:29 | URL | ≫ EDIT

えぇ~、来れないんですかぁ~i-195
樽酒持って待ってる予定でしたのに~。残念。

いやいや、テンちゃん、お利口さんぢゃないですかー。
酔っ払う事もなしデスしぃ~(爆)

サラ眼は、すっかり良くなりましたよ。
やっぱり薬は、効果覿面ですね。

>あ、つまんないオヤジギャグでちたねっ
v-419

| yamanao | 2009/01/15 22:00 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

