PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これでよいのか?

連休明けからも忙しくて。
突発的な短納期の仕事を半強制的に入れられ、週末の今年初のアジ教室も参加できそうにありません...。
夜も遅いので、自主練もできず、近所をひとまわりの散歩。
朝の散歩も、一度は起きるのですが、二度寝しちゃって、散歩の時間もなくなっちゃって、
海まで走って、トイレを済ませてすぐに帰宅...。
サラの大好きなボール遊びも出来ていません。

今年は、まともな自主練が出来ていませんな。

「時間は作るもの」と自分も思いますが、今の仕事が終わるまでは、とても無理な話です。

必死こいて、何とか土日休めるようにこなしていますが、無理かな...。

サラもまともに遊んでなく、不満が溜まっているかねぇ~。

土日も休めないって辛いよね。

休む時はキチンと休む!!

ON とOFFがキッチリできないと、長続きしないよ。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 日常 | 21:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

休めるときに休むって大事だけどそうはいかないこともありますね。
仕事は休みでも家のことはやすめないし。

それでもオビ練やアジ練行っちゃう。
行けない時もあるけどね。
毎回行けなくなったらストレスで爆発しちゃうかも。

割り食うのは子供。部活の試合なんて応援行ったことないよ。だって教室と時間かさなるんだもの(爆)


yamanaoさん、爆発しないでねぇ~

| レクママ | 2009/01/15 23:49 | URL | ≫ EDIT

毎日の主婦業、ご苦労様ですm(_ _)m

え?もう、爆発しまくりでしたよ(核爆)

今回は、予定が無ければ、別に問題は無かったのですが、
あらかじめ予定が入っていたのに、仕事の為に、予定をキャンセルしてまで仕事するってのは、納得がいかなくて。
だって、今回の教室は、JKCの取材があるって聞いていたから、なおさらですよ...。

| yamanao | 2009/01/18 22:44 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

