PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何処へも行けなかったね

まずは...。
眠くてボケボケざます。
昨日は、朝一から休出で、帰宅したのが翌1時過ぎ。
「日曜日くらいは、休むよ。」と、久しぶりに、頭がボーっとなるまで残業(?)しましたな。
仕事は終了しましたけどね。

横浜から小田原(と言っても、ほとんど箱根湯本)に住んでいる先輩を送って自宅@藤沢へ。

サラもボケボケながら、出迎えてくれました。

あまりに疲れすぎると、寝れなくなってしまってね。
何度も目が覚めてしまいます。

今朝も遅くまで寝てようと思っていたのですが、
案の定、サラにバシバシ叩き起こされてしまいました。

疲れが全然とれてない~。

午後は、サラと何処かへ出かけようかと思っていましたが、それどころではない体調だ。

サラさんの音入れもあるので、しぶしぶ海岸へ散歩。

楽しいざます~♪
サラも久しぶりに走り周りましたね。

ボールも本当に久しぶりだ。
たのすぃ
いつもより多めにボール投げ。
凄い顔だよ。
他のワンコが来ても、ボールとなると目に入りません。
イチゴ大福だったらよかったね。
サラさんも沢山走って、ひとまず満足。

今日は、珍しくお財布を持ってきたのには、訳があるんだよ。

朝食(と言っても、もう10時前)を近所のモスモスで買って、自宅で食べようとね。
あとは、モス前に、隔週でやっている朝市で何か買うから。

モスの店内は、ワンコ禁止なので、テラスへ行くと、ボンママさんが優雅に(?)食されているところに遭遇。
ボンボンですぞ。
コタ君も
お話したいこともあったので、テラスで朝食を頂くことに。

そうこしていると、隣のテーブルにチュン太(子?)が。
パンをおくれと、目で訴えて(?)います。
基本的に、人に対しては非常に警戒心がある筈のスズメ君。
ここまで馴れ馴れしいスズメは見たことないですが。
チミも参加?
彼(彼女?)は、ここで食べ物を貰えると学習しているのでしょう。
生きていくための知恵ですかな。

さて、朝市では、福岡特産のあまおうを1パック購入。
夜に頂く予定です。
あまおうだけど...?
サラさんは、あまおうよりもいつものご飯の方がお気に入り?

しかし、自分のご飯を食べ終わると、
あまおうさん
ガン見です
そりゃぁ、おしすぃからね~。

一番美味しいところだけを。
一番おいしいところ
親バカであぁる(爆)

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 日常 | 22:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

yamanaoさん、お疲れモードいっぱいですね。

でもサラ嬢少しはすっきりしたかな?
ボール引張りっこしていてもやさしい顔だちねぇ。
レクは引っ張りっこすると、怖い顔すんだよぉ。

今日はビタミンCいっぱい取って寝てね。

| レクママ | 2009/01/18 23:42 | URL | ≫ EDIT

お忙しそうですね。
昨日は海岸でサンディちゃんにあいましたよ。
ちなみにわが家は朝マックでした。

| アキリ&カミリの母 | 2009/01/19 13:13 | URL |

お疲れサマンサ かなりしんどどうですなぁぁぁ
車業界のテンパパが「忙しい」なんて聞いたら
ギャー‘渡すものか!!’のサラ嬢みたいな顔して
怒りだすんだろうなぁぁぁ 今夜は優雅に飲み会らしいが(笑)
とにかくお体とサラ嬢を大切にされて下さいね~
・・何時だと思ってるざますか・・
遅く帰っても待っててくれるなんて、
そんな文句でも可愛いですねぇ
ウチはテンと先にグースカ寝てますよー ・・パパが(爆)

| テンママ | 2009/01/20 21:03 | URL | ≫ EDIT

■レクママさん
やっと落ち着きました。
でも、相変わらず、寝るとすぐに朝で...。
今週の朝の散歩もおトイレのみとなってます。
レクちゃんは、歯ムキムキですかね(笑)

■アキリ&カミリの母さん
う~ん、ちょっと散歩の時間が遅かったようです。
またお会いできませんでしたね。
マックは通り道でないので、ほとんど行ってないですなぁ~。

■テンママさん
「車業界」でもどちらの「車業界」なのかしら?(笑)
とにかくインフルエンザにだけは、かからないようにしています。
テンちゃん起きて来ないんですか?
いけづぅですねぇ~。

| yamanao | 2009/01/21 21:55 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT