PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポイント2倍

毎月「11日」「22日」は、「ワンワン」「ニャンニャン」ってんで、某ペットショップの商品がポイント2倍付きます。
いつも、その事を忘れていて1倍で買っていたのですが、今日は2倍の日と覚えておいて買いに行ってきました。
沢山あるざます
芋ケンピならぬ、芋アキレスなんて堅い乾き物ものがありました。

毎ご飯後に、「お薬タイム」と称してサプリメントを与えているのですが、
お薬を飲んだ後にもらえるご褒美のオヤツを貰えるのが分かっているので、
速攻でハウスでお座りします(笑)
今日は、芋アキレスをあげましたが、
左手を使って美味しそうにガジガジしています。
やっぱり芋ざます

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| ワンコアイテム | 22:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポイント2倍とかって弱いんだけど、すっごく混んだお店になると我慢出来なくっていつも1倍で買っちゃうんだよ。
あぁ、ワタシって主婦失格?

サラちゃん、うみゃそうにお食べになってますねぇ。
これ、甘いのかな?

| レクママ | 2009/01/22 22:43 | URL | ≫ EDIT

茂鵜瑠フィ琉の2階??2倍になるなんて、知らなかったわ~
缶詰もあるね、サラちゃん良かったね~v-410

スリムなサラちゃん・・そんなに食べたらv-389
どんどんお食べv-413

| アレハハ | 2009/01/24 00:30 | URL |

あらま、テンが好きそうなアキレス♪
そんな美味しそうなものを与えたら一瞬にして消しますわ、ウチの娘
それはまるでイリュージョン! 引田テン公!!
っておやじギャグは言いますが、ザンネンながら↓の可愛い子ちゃんは
ウチ関係方面には来ませんのよ、みつばさまー!!
車関係・・ レッズでしたー!って感じですよん(苦笑)
ちなみに私の実父は役員してましたー 
だから、パパとしか結婚出来ませんで・・ 古い家柄でございます^^; 

| テンママ | 2009/01/24 15:42 | URL | ≫ EDIT

■レクママさん
レジ待ちとか大変でしょうねぇ~。
時間つぶしに、頭の中でシーケンスのイメージでもすれば、アッと言う間に時間が過ぎますよ。多分...。

サツマイモなので、おいしいかもしれませんね。

■アレハハさん
そうそう喪売流不異流の2階。
アレハハさんなら、余裕で歩いて行けるね。
ペットOKらしいんだけど、どこからワンコを連れて入ったら良いのか、いまだにわからないんだケド...。
ちなみにMr.魔楠もワンコOKですぞ。

■テンママさん
人間が食べても美味しそうですよ、この芋アキレス。
しかし、芋にアキレス腱はないので、スジの事を示しているのでしょうけどね。
しかしテンちゃんは色々と変身できますなぁ。
今度、餃子の点天でも如何です?

レッズですか...。
すみません。存じ上げておりませぬ(滝汗)

ウェッズ?RAYS?

| yamanao | 2009/01/24 22:36 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT