PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼は焼きりんご

起床したのが遅く(爆)、サラの朝(?)ご飯が10時過ぎぐらいだった。
何を思ったか、たまにわけのわからない行動をするワタスは、お昼に小さく切ったりんごをトースターで焼いてみました。
焼く前
汁が落ちるからアルミホイールアルミホイルで簡易皿。

約10分後。
できた?
トーストのように水分が飛んで、何かパサパサ。
美味しいのかな???
How about...
見た目は、悪いけど、サラは美味しそうに食べていたので、1つ頂いてみると、
水分が抜けた分、甘さが凝縮されて美味しかった!!
ラップをして電子レンジでチン♪すると、これまたアップルパイみたいでおいすぃのですよ。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| ご飯めにぅ | 22:39 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リンゴって焼くと美味しいんだよね。
これヨーグルトに入れたら、パンにのっけて食べたいなぁ
食べたいなぁ( ^∀^)ゲラ

| レクママ | 2009/01/25 23:26 | URL | ≫ EDIT

( ゚∀゚);',*;',.;*マユゲッ!!
りんごは大好きです。
一日一個食べれば病気知らず~!
yamanaoさん、健康的な爪ですなぁ。

| りあんママ | 2009/01/26 21:16 | URL | ≫ EDIT

まゆ毛じゃん!(爆) キリッとまゆ毛だ!!
テンを横に並ばせたら、クリソツなんだろうなぁ
リンゴを見つめる視線も同じなんだろうなぁ
・・ほんとだっ!綺麗な爪ですな^^・・

| テンママ | 2009/01/27 12:24 | URL | ≫ EDIT

生のりんごは私あまり好きじゃないんだけど、焼いたりんごは大好きなんだよねえ。
今度14日にお店行くからさあ、次は焼きりんごが良いなあ(爆

| さらら | 2009/01/27 22:09 | URL | ≫ EDIT

v-378レクママさん
焼きりんごって、祭りの屋台でよく売ってますよね。食べたことないけど。
火を通すと、おいしくなりますね。

v-378りあんママさん
爪ですか?(笑)
昔はパーツモデルを少々やってまして、やったらぁ?なんてオナゴに良く言われてましたが...。

v-378テンママさん
そう、テンママさんの真似してみました(爆)
そうそう、ヘアコ●タクトわかりまして?
薬局では買えませんので、あしからず...。
その前に、直毛なので、無理かと...。

v-378さららさん
焼きりんごって...。
りんごが丸々入るオーブンなんてないですのよ。
それこそ、さらら亭にあるんぢゃないの?
って言うか、核煮なんですけど。何とかっていう豚のね!!

| yamanao | 2009/02/01 22:10 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

