PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

こ、これはダッコちゃ....

午前中は、ドッグランを作る会主催の「しつけ教室」の打ち合わせ。
昨日で参加を締め切りましたが、何人(何ワン)くらい参加して頂けるのか、把握するためでして、
当日まで、まだ募集していますよ。今のところ、50名近くいらっしゃいます。
初回にしては、結構、集まりそうで、いかに「しつけ」に興味がある方が多いか分かります。
もちろん当日の飛び入り参加もOKです。
日程は、今月15日(日)の午後1時開始(12時半受付開始)です。

開催日近くになったら、また宣伝しまぁ~す。

そんな歳ぢゃないざますよ!!

↑珍しく、サラが珍しく「コレで遊べ」と持ってきた
このぬいぐるみは、サラがまだ2ヶ月くらいの時に買ってきた物なんですよ。

05082304.jpg
05082305.jpg
ほとんど、サラと大きさが変わらなかったのにね。



あ、さてさて、今日は、1ヶ月ぶりにサラのシャンプーです。
いかに、早く終了させるかは、タオルでどれだけ水分を拭き取れるかですね。
今日は、1.5時間で終了できました。いつもは2時間くらいかかっていたけどね。
伸び伸び仔
シャンプー後は、なんとなくデブった感じに見えましたが、決してデブ仔ではございません!!
体重は8kg前後ですから。
毛が大分モフモフになってきたようですね。

シャンプー後は、散歩でストレスを発散してくださいませ。
きれいざます。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| シャンプー | 22:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パピーサラちゃんの可愛いこと。
女の子ってお顔だよ。
こりゃぁyamanaoさん、イチコロだったでしょ。

冬毛になったし、あのレクでさえデブ感がΣ(^∀^;)
サラちゃんにしたら、失礼ざますだよね。

| レクママ | 2009/02/01 23:33 | URL | ≫ EDIT

むむ・・ 15日は遅番、お風呂当番です
サラ嬢も入りに来る?(爆)
だっこちゃんとは懐かしい~^^
のびのび~のお写真、よく撮れましたねぇ
しかもカメラ目線で!!
ヘア・・・・・ もししたら、笑顔で伸ばしていれば宜しくて?
そういうCMの商品ですよね?!

| テンママ | 2009/02/03 00:08 | URL | ≫ EDIT

■レクママさん
パピーは本当、可愛いですよね。
そのままでいて欲しいけど。

でもまだフルコートではないようです。
レクちゃんは♂だから、もっとモフモフになりますよ。

■テンママさん
ちなみに、雨天の場合は、22日に延期です。
な...、なつかしいとな!!
ダッコちゃん、リアルタイム世代ですか???(笑)

腕やオデコに貼り付けて引っ張っているCMあるでないでしか。
部分的に貼って使うあれですよ、あれ。

| yamanao | 2009/02/03 22:16 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

